第8話

なな
3,949
2021/09/24 06:03
あなた・クリムゾン
なぁどこにいくんだ?
ソウエイ
我らの主のところだ
あなた・クリムゾン
俺会いに行っていいの?
ソウエイ
構わないとのことだ
あなた・クリムゾン
兄さんたちに会いたいな
ソウエイ
会えるぞ
あなた・クリムゾン
まじ?うれし
ソウエイ
ここだ
ソウエイ
リムル様連れてきました
リムル
オオー!入れ
ソウエイ
こいつがベニマル達の弟です
あなた・クリムゾン
(/ω・\)チラッ初めまして
リムル
これまたイケメン
リムル
俺はリムル・テンペスト
リムル
悪いスライムじゃないよ!
あなた・クリムゾン
俺はあなた……けいごのほうがいいデスカ?
ソウエイ
敬語をつかe
リムル
お前、敬語苦手だろニカッ
リムル
好きにしろ
あなた・クリムゾン
ほんとか!ありがとな!
あなた・クリムゾン
俺は今からどうすればいいんだ?
リムル
俺は飯に行くけど来るか?
リムル
シオンがつくってくるそうだ!
あなた・クリムゾン
えっ俺は遠慮するよ、兄さん建ちに会いに行ってくる
リムル
ベニマルも食堂にいるぞ?
あなた・クリムゾン
なら、行こっかな
あなた・クリムゾン
で、でも、お腹は空いてないから大丈夫
リムル
そうか、ならいこう!
あなた・クリムゾン
兄さん!
ベニマル
お前帰ってきてたんだな!
あなた・クリムゾン
兄さん達名前貰ったんでしょ!教えて
あなた・クリムゾン
俺はあなた!
ベニマル
俺はベニマル、そこにいるのがハクロウ
あなた・クリムゾン
で、あれがシオンか……
シオン
貴方様も名前を貰ったんですね!
シオン
私はシオンです!
あなた・クリムゾン
あなただ
シオン
あなた様も料理いかがですか?
あなた・クリムゾン
俺は遠慮する食べる気分じゃないんだ(;^ω^)
シオン
そうです…
シオン
なら、リムル様に渡してきます!
怒られたのは言うまでもない
話がぐちゃぐちゃになるかもしれないけど
原作通りにするつもりです
多少のことは目を瞑っていただけると嬉しいです
ご指摘がもしありましたら
コメントしてくださると幸いです

プリ小説オーディオドラマ