第12話

夢?
1,154
2022/03/07 20:00


眩しい日差しが顔を照りつける。


あなた
ん、
あなた
もう7時かーふぁあー🥱

窓を開け、換気をしてわたしの1日は始まる。

でもなーんか、忘れてる気がするんだよね


ま、いいやご飯作ろっと


リビングへのドアを開けてびっくり。


あなた
っえ?!
西村拓哉
んぅ
あなた
拓哉くん?!


あーそうだった。

天気悪かったから拓哉くん泊めてたの忘れてた。


西村拓哉
っは!今なんじ?
あなた
えっと、7時過ぎたとこ
西村拓哉
やっべ!撮影遅れる!!
西村拓哉
ごめん、あなた車出せたりする?
あなた
わかった!ちょっと待ってて!


急いで着替えて車を出す。

西村拓哉
ごめんな起きたばっかなのに
あなた
いーけど目覚ましぐらい自分でかけなよ
西村拓哉
うっかりしてたw
あなた
まったく、
西村拓哉
あ!あそこ!あそこで降ろして!
あなた
りょーかい

キー🚗

西村拓哉
ありがとうな!
マネージャー
すみません、こいつがお世話になりました。
あなた
あ、、??
西村拓哉
あ、マネージャー。
あなた
あ〜‼︎いえいえ、全然大丈夫です!
マネージャー
くれっぐれも
あなた
分かってます。口外するなですよね
マネージャー
あ、はい。
あなた
大丈夫ですよ。誰にも言いません。
西村拓哉
じゃーな!あなたありがとなー!
あなた
頑張ってねー

拓哉くんと別れて車を引き返す。


はー、なんか疲れたなぁ

まさかあんなとこで拓哉くんに会うとは。

…それにしても8年ぶりの拓哉くん

イケメンだったなぁ

いやテレビとかでは見てたんだよ?

でもさ、生って違うじゃん!!!

テレビでイケメンな人って

生だとえぐイケメンだなぁ





そんなことを思いながら家に帰った。



ピロンッ
あなた
ん?LINE、?え!拓哉くんだ!

拓哉[さっきはありがとう!それとずっと無視しててごめんね、]

あなた
もー、今更だなぁ笑

私 「大丈夫だよ!気にしないで!!お仕事がんばってね!!」

拓哉 「ありがとう!」
あなた
本当に、拓哉くんがここにいたんだ、


えーしんどい!!
今をときめくあの人気アイドルが?!
私の家に?!

高校の時お別れしてから
もう会えないと思ってたから
嬉しいなぁ、、

今日のお仕事は頑張れちゃうーーー!!!



















主、テスト期間で更新がバカ遅くなってごめんなさい🙇🏻‍♀️

意外とたくさんの方に読んでいただけてて
びっくりしました(笑)

もう少しでこの物語完結します!!

プリ小説オーディオドラマ