第16話

友達
937
2022/08/16 13:45
あなた
っはー、部長まだ戻ってない!セーフ!
茉利(会社の後輩)
あなたさん、遅かったですね
あなた
あー、ちょっとね
茉利(会社の後輩)
ちょっとって、あの、さっき噂を小耳に挟んだんですけど
あなた
茉利(会社の後輩)
Lil かんさいの人たちと知り合いって本当ですか?!
あなた
えっ?!
茉利(会社の後輩)
食堂で仲良さそうに話してたのを見たって噂が
あなた
あーーー

これは、やばい、

どーのりきる???


??
そー、俺ら仲良しなんだよ
茉利(会社の後輩)
えっ
あなた
わ、って風雅くん?!
大西風雅
俺だけ撮影15:00かららしくて来ちゃった^ ^
あなた
来ちゃったじゃないよ!ここ職場なのに、
部長
まーまー、いいじゃないか
あなた
部長?なんで風雅くんと
部長
幼い頃の友人らしいな。ほらみんな!大西くんがこんな高そうなお菓子の差し入れくれたぞ!休憩にしてみんなで食べよう。
会社の人
わー!ここのカヌレ大好きなんです!
会社の人
ありがとうございます!
会社の人
良ければサインとかって…
大西風雅
あー、それはごめんなさい^ ^
一応仕事できてるので^ ^
会社の人
ですよね、
茉利(会社の後輩)
え、あなたさんLil かんさいと幼馴染なんですか?!
あなた
あー、いや、幼馴染っていうかー、なんていうか
あなた
高校の時にちょーっと喋ったことあるっていうか?
茉利(会社の後輩)
えーすご!
茉利(会社の後輩)
てかあなたさんってLil かんさい担当Gでしたよね?
大西風雅
わー会社のデスクに俺らの写真飾ってるとか大好きジャーン
あなた
わー!!!!
大西風雅
高校から変わってねーな笑
茉利(会社の後輩)
ほんと仲良いんですね
大西風雅
あ、そいえば君は?
あなた
あー私の後輩の茉利ちゃん。
茉利(会社の後輩)
はじめましてー!毎日あなたさんからLil かんさいのこと聞くしテレビで毎日のように見てるので初めましてな感じしませんね〜
大西風雅
いや、めちゃくちゃはじめましてですけど、
茉利(会社の後輩)
そーですよねー^ ^
大西風雅
あなたちょっと、
あなた
えっ、あ、茉利ちゃんわたしの机の上にある資料明日の会議のやつだから部長に出してもらっといてもいい?
茉利(会社の後輩)
了解です!!!




大西風雅
なんか、おれ、あの子苦手だわ
あなた
茉利ちゃん?
大西風雅
うん、テンション高すぎる
あなた
まー今年23って言ってたしね若いっていいよね
大西風雅
ゆーてあなた25やん
あなた
この年の2歳の差はでかいよー
大西風雅
そーなん
大西風雅
あ、そうだ部長今休憩って言ってたよな
あなた
?うん
大西風雅
食堂いかね?
あなた
え?だって撮影、
大西風雅
見たくない?
あなた
う、ちょっとみたい、
大西風雅
よしいこー






食堂ー




拓哉「¥+<〒^%○〜」

あなた
あ、拓哉くんの声聞こえる
大西風雅
あ、まずった

食堂を覗いた瞬間見えたのは

女優さんを抱きしめる拓哉くん


あなた
大西風雅
あなた、
あなた
このドラマの話ってオフィスラブなんだ〜笑
大西風雅
ごめん、このシーンの撮影してると思ってなくて
あなた
いーよいーよ悪気ないのはわかってるし!こんなのもう見慣れちゃってるしね
大西風雅
ごめん、
あなた
いいってば笑
でもわたしそろそろ仕事戻るね!
じゃ、風雅くんも撮影頑張ってね!!









そう、だよね。

ドラマの撮影だし、

今までだってもっとすごいのとか

たくさんあったし

あんなの見慣れてる。





でもさ、さっきまでは

わたしがあの腕の中にいたんだよ?

わたしを抱きしめた腕で

数分後には違う女を抱きしめてる、

やだな、





茉利(会社の後輩)
〜〜さん!あなたさん!
あなた
わ、びっくりした、
茉利(会社の後輩)
もー、大丈夫ですか?さっきからぼーっとして
あなた
ごめんごめん、大丈夫
茉利(会社の後輩)
はいこれ!コーヒー買って来たので飲んでください!
あなた
ありがとう〜可愛い後輩めー!
茉利(会社の後輩)
へへ^ ^
今度ご飯連れてってくださいね💗
あなた
それが目的か笑



はー、だめだな

後輩にも気を遣わせちゃって、

仕事に集中しなきゃ!!!




プリ小説オーディオドラマ