第14話

リクエスト>>5
3,781
2018/05/19 09:14
グク
グク
ヒョン、
テヒョン
テヒョン
な、何?
ユンギ
ユンギ
いい加減ハッキリしてくれよ
俺たち、どっちが選ばれるか緊張して全然眠れないんだ
テヒョン
テヒョン
うそ?!
あの、いつも寝てるユンギヒョンが?
ユンギ
ユンギ
おい!
テヒョン
テヒョン
す、すいません。
グク
グク
て、ことで今返事ください
テヒョン
テヒョン
今?!
ユンギ
ユンギ
あぁ
テヒョン
テヒョン
僕は、、、






















、、、
ユンギ
ユンギ
(ためるな)
グク
グク
(ためますね)
テヒョン
テヒョン
僕は、、、グクが、、、好き、/////
グク
グク
え、
グク
グク
ほ、ホントですか???????
テヒョン
テヒョン
なに?
ユンギヒョンって言って欲しかったの?
グク
グク
いえ
絶対ダメです!
ユンギ
ユンギ
ちっ
グク
グク
ヒョ〜ン
テヒョン
テヒョン
でも、僕は今のユンギヒョンとの関係を壊したくないな、、、
ユンギ
ユンギ
テヒョン
テヒョン
テヒョン
はい?
ユンギ
ユンギ
ちょっとこっち来い
僕はユンギヒョンの言うとうりにした
ユンギ
ユンギ
チュッ
テヒョン
テヒョン
ふぇ?
グク
グク
ヽ(#`Д´)ノムキー
グク
グク
ユンギヒョン!
ユンギ
ユンギ
ふっ、テヒョンを大事にしなかったら俺がいつでも奪いに行くからな
テヒョン
テヒョン
/////
グク
グク
ちょっと!ヒョンも照れないでください!!!
テヒョン
テヒョン
だ、だって
グク
グク
もお!
テヒョン
テヒョン
んっ、?
グク
グク
ちゅ、、んっ、ジュル
テヒョン
テヒョン
んっ、んんん、ちゅっ
ユンギ
ユンギ
ほぉ、見せつけてくれんじゃん
グク
グク
ヒョン早く出てってください
ユンギ
ユンギ
はぁ、分かったよ
じゃあなテヒョン幸せになれよ
テヒョン
テヒョン
ユンギヒョン、、、ありがと^^*




バタンッ




グク
グク
ヒョン
テヒョン
テヒョン
ん?
グク
グク
選んでくれて嬉しいです
テヒョン
テヒョン
そ、そお?
グク
グク
はい、
グク
グク
てか、ジミニヒョンとイチャラブしてるのまだ許してないですよ
テヒョン
テヒョン
イチャラブって、、、
グク
グク
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
テヒョン
テヒョン
ごめんって
グク
グク
いやです。


ドサッ
テヒョン
テヒョン
うわぁ、ちょっと、え?
グク
グク
お仕置き、、、ですよ?
テヒョン
テヒョン
うぁっ、んっ、あっ
グク
グク
ふふふっ、ヒョンきもひい?
テヒョン
テヒョン
あっ、、、あああっ、そこで、、、しゃべら、ないでぇ、、、んっ/////
グク
グク
ちゅ、、ジュルル、んっ
テヒョン
テヒョン
ぐ、ぐくぅ、、、もっ、、だ、だめなのっ、ふぁ、あっ
グク
グク
ジュルッ、、イきそ?
テヒョン
テヒョン
コクコク 、、イッ、ちゃうの、、、あっ、んんっ
グクが勢いよく頭を上下にふって僕のものを咥える
あともう少しでイキそうだったのに、、、
テヒョン
テヒョン
あっ、ああっ、んっ、イッ、
グク
グク
まだ、イかせませんよ
テヒョン
テヒョン
えぇ、、な、なんでぐぅ、
グク
グク
言ったじゃないですか
グク
グク
「お仕置き」って
テヒョン
テヒョン
ひっ、
グク
グク
次はココで気持ちよくなりましょヒョン
そう言ってグクは僕の後孔に触れた
テヒョン
テヒョン
んぁっ、、/////
グク
グク
ふふっ、ここ好きですか?
テヒョン
テヒョン
しら、、なっ、いぃんぁっ
グク
グク
ですよね〜
まぁ、知ってたら怒ってますけど
テヒョン
テヒョン
あぁっ、ぐくぅ、、、もぉ、
グク
グク
お仕置きって言いたいところですが僕もそろそろ限界なんで
テヒョン
テヒョン
ひぃっ!!
グクの指が入ってきた

テヒョン
テヒョン
んぁっ、、んんっあっ/////
テヒョン
テヒョン
ぐぅ、、、もっ、ダメだよぉ、/////
グク
グク
もう、いいかな?
ズブブブ
テヒョン
テヒョン
んぁっ、/////
グク
グク
くっ、!
テヒョン
テヒョン
ひぃぅ、あっんぁっ、
グク
グク
ヒョンッ、もう少し緩めてくださいよ
テヒョン
テヒョン
だってぇ、グクのが大きくてッ/////
グク
グク
ったく、あなたって人はっ!
テヒョン
テヒョン
んぁぁぁぁ!!!
そう言ってグクは容赦なく僕の中を突いた
グク
グク
ッ、ヒョンッ/////もうイく、
テヒョン
テヒョン
僕もイくっの、、、/////んぁっ、ぐぅ、いっ、しょにイこ?ふぁっ、/////
グク
グク
はいっ、!
パンパンパンパン
テヒョン
テヒョン
んぁっ、ぐぅ、いっ、い、イく!
グク
グク
俺もッ、んっ!
テヒョン
テヒョン
あっ、んぁぁぁぁ!!!
こうして僕とグクは一緒にイった




後日、、、案の定腰が痛くてうまく歩けなかった僕をみたユンギヒョンがグクを怒ったのは言うまでもない





でも、グク?











気持ちよかったよ/////

プリ小説オーディオドラマ