第2話

* 2 *
421
2024/03/31 07:53
 
       この物語はフィクションです。
 
教授  :はい、ゾムさんに絡まれてます助けて

めんつゆ:???

教授  :昨日爆弾積んだじゃないですか
     それのありか聞いて来てます。

猫好き :うわぁ〜頑張れ

教授  :あ、トントンさん来ました。

めんつゆ:回収していった?

教授  :はい、じゃあ私も
     直ぐそっち行くんで待っててください

猫好き :了解です

めんつゆ:了解!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
教授  :後半分

めんつゆ:LINEの意味とは?

猫好き :ええやん、静かやし

めんつゆ:いや、エミさんは運転に集中してくれ

教授  :私だけ除け者にするんですか!?

猫好き :そうだそうだ!

めんつゆ:いや、事故起こしたら終わんで???
     この車どれだけ爆弾積んどるか
     知っとるやろ???

猫好き :逆になんで知らんと思うん?

教授  :そうですよ、私積んだ本人ですよ?

めんつゆ:あれ?俺が可笑しいん???

猫好き :きっとそうやわ

教授  :(·―·) ._.) ·ー·)כֿ ƕ כֿ ƕ

めんつゆ:まって、今の間って、その絵文字探してたん?

教授  :いや、うんこ

めんつゆ:どゆこと???

教授  :誤字です。
     うんうんのやつで1番最初に出てきたのは
     良いものの、普通のうんうんが出てこなくて
     もうこれでいいやって。

めんつゆ:「うんうん」打てとるやん

教授  :あ。

猫好き :あーあ、天然滅びろ

教授  :いや、おっさんの天然とかキツいやろ

めんつゆ:知るか

猫好き :チーノ強い!w

教授  :うわ、傷ついた、
     トントンさんの部屋にドデカ
     オムライス置いてやる

めんつゆ:喜ぶか喜ばへんかギリギリの賭けやめろ。

猫好き :俺喜ぶに賭けますわ。

めんつゆ:お前もお前でなんで乗んねん

教授  :チーノ君大変そうやね。

めんつゆ:原因2が来た

猫好き :え?じゃあ原因1が居るってこと?

めんつゆ:お前じゃ

猫好き :え?それやとエミさん2人やん

めんつゆ:あ、もうヤダ

教授 :そんなチーノ君に速報、もうちょっとで着きます
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
教授  :よし、着いた爆弾と武器持ちました?

猫好き :おうよ!!

めんつゆ:ちょっと待て

教授  :はい。

めんつゆ:いやさ、爆弾、シャベルはまだいいで?

猫好き :おん。

めんつゆ:でもさ、弾の無いスナイプに
     壊れた拷問室の椅子はおかしない?

教授  :流石、チーノ君!
     椅子何処のか分かったんですね!

猫好き :あー、拷問のやつやから木じゃ無かったんや。

めんつゆ:……アカン着いて着いてかれへん

教授  :大丈夫!手、引っ張って行ってあげますから!

めんつゆ:そいう問題ちゃうねんけどな。

猫好き :ほら、さっさと、やんで。

教授:そうですよ!早くしましょう!

めんつゆ:……やるかぁ。

教授  :さぁ、レッツラゴーですよ!!!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
猫好き :拷問室の椅子バカ使いやすい

教授  :私爆弾しか使ってません。
     シャベル使わないと!!

めんつゆ:思ったより、スナイプ戦いやすい。

教授  :やはり、私の目に狂いはありませんでしたね!

めんつゆ:ある意味狂いまくりやけどな。

教授  :そ、そんな事言わないでくださいよ!!!

猫好き :酷いわ、チーノ嬢!!

めんつゆ:で、でも私、ただ本当の事を……

教授  :チーノ君1人で何してんの?

猫好き :そうやぞ。

めんつゆ:拾って上げたのに、唐突な裏切りやめて?

猫好き :此方殲滅完了

教授  :此方も殲滅完了です!

めんつゆ:めっちゃ話し変わるやん、此方も終わったで。

教授  :じゃ、最後に盛大な
     花火上げるので出てきてください。

めんつゆ:花火=爆弾

猫好き :やったー、花火だって!

めんつゆ:急に幼児化すんのやめて?

教授  :はやく、はやく。

猫好き :おk、出た、そして今エミさんの後ろ

教授  :あ、本当だ

めんつゆ:俺も出た車待機

教授  :じゃ、花火ぶち撒けますね!ポチッとな!!

猫好き :キレー(脳死)

めんつゆ:うわ、えげつな。

教授  :ではさっさとズラ借りましょう!

猫好き :おー

プリ小説オーディオドラマ