前の話
一覧へ
次の話

第1話

〜Prolog〜
268
2023/08/21 03:04
「はぁ・・・。」

俺には想いを寄せているヤツがいる。
アイツは俺を好きなのか分からない。

『シロちゃん聞いてる?』

「ん?あぁ、悪ィ。何の話だっけ?」

『もー!シロちゃんは考え事してる時の方が多いんじゃないのー?(⑉・̆-・̆⑉)』

「悪かったってw」

『今日は仕事同じ仕事だから行こー!』

「お、おう。」

俺はコイツが好きだ。
隊員には慕われている。そして、努力を重ね隊長にまで上り詰めた。そんなコイツを尊敬するし、ずっと傍にいたいと思った。

はぁ、なんでアイツはあんなに可愛いんだろうか・・・。

はぁ・・・。可愛すぎて死ぬ・・・。
芽衣
芽衣
こんにちはー。
芽衣
芽衣
今度はBLEACHの作品です。
芽衣
芽衣
最近BLEACHにどハマりしたので作ってみました。
芽衣
芽衣
是非これからよろしくお願いしまーす。

プリ小説オーディオドラマ