第2話

夢主設定〜!
213
2023/08/26 12:10
名前︙神楽坂カグラザカあなたの下の名前。
性別︙女。
性格︙明るくて元気!怒ると怖い。
一人称︙ウチ。(怒った時、私。)
好きなもの︙甘いもの、可愛い動物。
好きな事︙シロちゃんといる事、皆んなと話す事。絵を描く事、(後からアニメを知って好きになる。)
嫌いなもの︙虫、暗い所、お化け。
嫌いな事︙大事な人、大切な人を傷つけられる事。
好きな人︙日番谷冬獅郎、雛森桃、乱菊、やちる、一護、織姫、チャド。
苦手な人︙市丸ギン、愛里奈アリナ
呼び方︙シロちゃん(冬獅郎)、乱さん(乱菊)、◯◯ちゃん、◯◯くん、◯◯さん、◯◯隊長。
呼ばれ方︙あなたの下の名前、あなたのニックネーム(やちるちゃんだけ)、ちゃん、さん、隊長。
得意︙絵を描く事、運動全般、鬼道等。
不得意︙勉強。
解号︙豪炎に焼き尽くせ。
斬魄刀︙酒呑剛魔(しゅてんごうま)
卍解︙酒呑豪炎魔(しゅてんごうえんま)
家族構成︙母、父、兄2人。
その他︙最強と呼ばれる現十四番隊隊長。『鬼姫』と密かに言われている。日番谷冬獅郎とは小さい頃からの幼馴染。運動神経超絶抜群だが、あまり成績は良くなかった・・・。冬獅郎の事はめっちゃ大好きッ!!1日に何回か告白されるくらいめちゃくちゃモテる。

プリ小説オーディオドラマ