第5話

好きって言ってみた2
129
2023/09/05 10:00
では後半組です
お楽しみください
__________________
kn
『好き!』
「ふふっ俺は愛してるよニコッ」
『くっそ、照れないか…』
「ねえあなた照れさせゲームしてない?」
『ぜんぜん照れないきんさんが悪いで~す』
「(照れてないわけじゃないんだけどね…/)」
照れていても顔に出ないみたいですね
好きと言ったらすぐ愛してるよと言ってくるところもイケメンですね
__________________
sm
『好き!』
「へぇ⁉今好きって言った?」
『うん!言ったよ!スマイルは?^^』
「俺も好きだよ」
『へへ~ありがと~』
「(あーやば可愛すぎ//)」
顔には出ないようですがやっぱり耳は赤くなるようですね
かわいいです
__________________
kr
「あなたおやすみ~」
『おやすみ!好きだよ!』
「え⁉今好きって言ったよね!」
「ねえ眠気覚めたって~」
『ごめんってぇでも僕もう寝るね~おやすみ』
「ええぇうんおやすみ…」
「(好きって言われて寝れるわけないじゃん!)」
krさんこの日は寝不足だったそうですよ?
誰のせいでしょうねw?
ではまた次のお話でお会いしましょう

プリ小説オーディオドラマ