第4話

好きって言ってみた
132
2023/09/03 10:00
無性に好きと言いたくなったあなた
________________
nk
『好き!』
「え!い、今好きって言ってくれた!」
『なかむは?』
「え?お、俺も…好き…だ、よ//」
『やっぱかわい~』
「ねえあなた!かっこいいっていってよ!」
あまり好きと言ってくれないのでうれしかったみたいですよ?
ただやっぱり照れてるnkさんはかわいいですね
_________________
br
『好き!』
「え!今あなた好きって言ってくれた⁉」
「もちろん僕も大好きだよ~!」
ギュー
『僕の方が大好き!』
「僕の方が大好きって思ってるもん!」
どっちも大好きなので大好きの言い合戦になりました
どちらも相手の事が大好きなんですね
__________________
shk
『好き!』
「は、?」
「きゅ、急に言うなって!//」
『あれ?照れてる?ニヤニヤ』
「て、照れてねえし!/」
やっぱりツンデレなshkさん
好きと言っただけで照れてくれるのかわいいね
次は後半組です
お楽しみに

プリ小説オーディオドラマ