前の話
一覧へ
次の話

第8話

【br】誕生日の一日
77
2023/11/28 15:00
※付き合ってます
同棲中




~朝~
br
んぁ
あなた
ぶるーくおはよー
br
うんおはよ~
あなた
それで誕生日おめでとう!
br
んふふ~朝からありがと~
あなた
どっか行きたいとこある?
br
ん~あなたと過ごせるならどこでもいいけど
br
今日はお家デート気分だなぁ~
あなた
家でいいの?
br
だから言ったじゃん!ムスッ
br
僕はあなたと過ごせればどこでもいいの!
あなた
分かったってすねないでよ~!
br
誕生日だから許す~
あなた
で、今日家で何する?
br
いつもどうりゲームしよ~!
あなた
いいねなんのゲーム?
br
う~んなら建築勝負でもしとく?
あなた
いいじゃん
br
お題は~自分の好きな物!
あなた
いいね!よしがんばる!
あなた
なんでぶるーくちらちら見てくるのw
br
あなたが可愛すぎるから見ちゃうんじゃない?w
あなた
っへ?///
あなた
ね、ねえ!急に言うのやめて///
br
は~いww(可愛すぎでしょ!!!!)


~数時間後~
br
出来たぁ~!
あなた
よし!私もできたよ!
br
じゃあまずはあなたからね~
あなた
はーい
br
これって僕?
あなた
うん!
あなた
実況者の時のBroooockをドットでやってみた!
br
え!すごぉ!うまくないw?
あなた
へっへっへ~自信作~
br
僕も結構うまいと思うんだけどなぁ~
あなた
じゃあ見せてぇ~!
br
いいよ~
br
じゃ~んあなた作ってみた!
あなた
え、すっご!もしかしてちらちら見てたのって?
br
そう~見ながら作ってたの~
あなた
なら言ってよ!
br
言ったらサプライズ成功しないじゃん!
あなた
まあそれもそうだけど~
br
われながら可愛くできたよぉ~
あなた
うわさらっというのほんと心臓に悪い/
br
僕は事実を言ってるだけだからね~w
その後もプレゼントしたりケーキを食べたりしてぶるーくの誕生日を楽しんだ




br
あなた色々ありがと~すっごい楽しい誕生日になったよ!!!



誕生日の一日 完
ぶるさんハッピーバースデー🎉

ガチ目にギリギリやった💦

プリ小説オーディオドラマ