第18話

🧾
1,141
2024/02/05 13:51
web
みんなーー!!
しろなにやでーーー!!
この前デートとやらをしてきました
残念ながら拓哉とです。嘘楽しかったけどね
プリクラとかいうやつを撮りまして
盛れたーーーーのかな?あんまわからんけど
目めっちゃでかくなったで
あと顔小さくなったもはや別人
拓哉は盛れてましたね隣に並ぶの嫌やったもん
それにしても西村拓哉って罪な男ですね
かわいいとか普通に言ってくるし
女の子扱いを久々にされました笑
まあそんなとこかな
あとほんまに念願のゆきやともあそんだ
ゆきしろ?しろゆき?わからんけど
このコンビも推してください笑
ゆきやも年下とは思えんくらいかっこええんよ
多分末澤くんより大人やな笑
きっとこれを読んだ末澤くんは怒るので
怒るなら大人っぽいとこを見せてくださいよ!
ご飯連れてってください!
拓哉とのプリクラ載せたいけどやりかたわからんから違う写真にするわ笑
(西村とのツーショット)
(池川とのツーショット)
(大西とのツーショット)
風雅と撮ってみたよ
それだけです、ばいばい笑




トレンド

#しろなに

#ふがしろ

#ふがなに
@
ふがなにといいしろなにといいどうしたの!?
不仲解消!?
#ふがしろ#しろなに
@
ふがしろがオタクにどれほど需要があるのかわかってくださったんですねありがとうございます😭😭
#ふがしろ#しろなに#ふがなに
@
しろなにの方よりふがなにの方が近くない!?これ風雅が撮ってるよね?
#ふがなに#ふがしろ

@             ↲
風雅くんが撮ってますよね!?
@
このコンビ推します可愛い顔がいい
#ふがしろ#ふがなに#しろなに
「え、トレンド載ってるやん」
嶋﨑「ふがしろやばない!?」
西村「じゃあ次はしろたくトレンド入りしよーな!?」
「せやなーーー」
西村「ほんまに?!やったー♡」

プリ小説オーディオドラマ