第19話

🧾
1,080
2024/02/08 13:42
なんであさってこんなに寒いんやろ
今日は12/23です
クリスマスの前ですね
そんな今日は休みなので家でゆっくりします
「ねむ、いま何時やねん」
えもう9:00なんはやすぎるやろ
プルルップルルッ
誰や
私か←
「はい、誰ですか」
浮所「もしもーし♡」
プツッ
まあそんな日もありますよね
気を取り直して((
プルルップルルッ
「なに?」
浮所「なんで切るの!?ひどくない!?」
「ええから要件言え」
浮所「あなたちゃんクリスマス空いてるー?」
「なんで」
浮所「俺とデートしよ♡」
「クリスマス予定あんねん」
浮所「え」
「ごめんなー」
浮所「誰!?誰と!?」
「はい、じゃあ切るな」
浮所「ちょっとあなたちゃん!?」
プツッ
とは言ったものの
別に予定なんかないんですよね
「クリぼっちは寂しいな」
でも別に浮所と遊ぶ気にはならんよな
んーーー
一旦蓮王やな
「もしもし蓮王?」
蓮王「なにー?」
「クリスマスひま?」
蓮王「なんで笑」
「遊ぼーや」
蓮王「俺暇ちゃう」
「はーー?なんで暇じゃないねん」
蓮王「一太と遊ぶ」
「うんごめんないちれおなら邪魔せんわ」
蓮王「じゃ、ばいばい」
蓮王がだめなら次はーー斗亜やな
「斗亜ーー?」
嶋﨑「はいはいはい」
「クリスマスひま?」
嶋﨑「暇じゃないけど笑」
「なんで!?」
嶋﨑「小島くんと遊ぶ笑」
「ええんやなそれであなたより小島で」
嶋﨑「やってあなたとはほぼ毎日会ってるやん笑」
「もうええし」
嶋﨑「ごめんなー笑」
斗亜もだめでした
って考えると遊ぶ人おらんよな
プルルップルルッ
また浮所?
「はい」
?「あ、あなた?」
「えみっちーやん」
道枝「ひさびさやな笑」
「急にどうしたん?」
道枝「クリスマスひま?」
「ひま!!ひまやで!!」
道枝「おぉ笑」
「なんで?」
道枝「いや遊ぼっかなーって笑」
「みっちーと二人?デート!?」
高橋「俺らもおんでー」
「え、恭平?」
長尾「ってなったら俺もおるやろ!!」
「信号いるんか」
道枝「そう笑ええ?」
「ええけど、なら風雅と拓哉も呼びたいよな」
「同期クリスマス会しよーや」
長尾「それめっちゃええやん!!」
道枝「じゃあ風雅と拓哉にも言っといてな」
「はーい」
「もしもし」
西村「なにー?あなたから珍しいやん笑」
「別にそんなんちゃう」
西村「クリスマスデートのお誘い?笑」
「え」
西村「えがちなん」
「デートちゃう14年組でクリスマス会しよーって」
西村「めっちゃええやん!やりたい!」
「やから風雅にも言っといてな」
西村「あなたが言ったらええやん笑」
「こっちは疲れてんねん」
西村「俺は言わんから自分でいいやー」
「いや風雅と電話したことないし((」
プツッ
拓哉切りやがった
風雅と電話とかしたことないねんけど
「あの、もしもし、?」
大西「はい、?」
「あ、えっと、あなたです」
大西「え、あ、はい笑」
「クリスマス空いてますか」
大西「一応空いとる、」
「みっちーが14年組でクリスマス会やろーって」
大西「ええよ、笑」
「じゃあ、それだけです、また」
大西「はい、またな」
緊張しかないわ
え喋れてたやんな?
まあクリスマスの予定決まって良かったわ笑

プリ小説オーディオドラマ