第22話

🧾
1,058
2024/02/28 10:26
「あと30分で年越してまう」
嶋﨑「今年も早かったな」
西村「あなたの家やっぱ最高やなーーー!」
「拓哉出禁にすんで」
岡崎「毎年毎年年越しそば食べてケーキ食べるの俺らの決まり事よな笑」
當間「あんま聞かんで、年越しそばとケーキの組み合わせ」
「お祝い事にケーキは必須やろ?」
大西「年明けたらなにする?」
「またそのまま初日の出見て初詣行こうや」
西村「何で行くん?」
「え拓哉車で来たやろ?」
西村「俺運転!?」
「「せやろ」」
西村「じゃああなた助手席側な?」
「んーーー、まあええよ、笑」
嶋﨑「なんやかんや言うてあなたも西村くんの運転姿好きって言ってたやん笑」
西村「え、そーなん!?」
「いやいや、お世辞やお世辞」
當間「とか話してる間にあと3分やで」
「いや早ない!?」
西村「年越しの瞬間手繋いどこ!」
岡崎「幼稚やな笑」
西村「ええのええの!笑」
「よし、ほんなら、2024年もりとかん頑張って行きましょう!!3.2.1!!」
「「ハッピーニューイヤー!!」」
嶋﨑「どーする?笑抱負でも言っていきますか?笑」
當間「YouTubeみたいなことするやん笑」
西村「じゃあ俺から!」
西村「りとかんの最年長として引っ張っていきます!!」
「頼むで??笑」
嶋﨑「えー、個人のお仕事もそーやけどやっぱりとかん全員でのお仕事をもっと増やして人気になります!!」
岡崎「斗亜めちゃめちゃしっかりしとる笑」
當間「俺も20になりますから、少しずつ大人になっていきます!!」
「嫌や置いてかんといて笑」
大西「まあ、仲良く楽しく頑張ります、笑」
嶋﨑「シンプルすぎやろ笑笑」
岡崎「リーダーとして、このわちゃわちゃをまとめます!」
「「無理やな」」
岡崎「いけるいける!笑」
「大好きな5人と仲良くずーっと一緒にアイドルします、笑最年少やけど置いてかれんように頑張ります!笑笑」
嶋﨑「俺もね、あなたに負けへんように頑張るからな笑」

プリ小説オーディオドラマ