第21話

🧾
776
2024/02/23 00:04
「わーお、」
昨日のクリスマス会が終わって家帰ってきたら荷物4個くらい届いてて、今日の朝もいっぱい来て
今お昼なんやけど
「23個もあるん!?」
なんと色んな方々からのクリスマスプレゼントが23個も届きました
「あ、やばいそろそろ出な」
_____
「おはよー!」
嶋﨑「もうおはよーの時間ちゃうけどな笑」
「ええのええの!笑」
今日はあけおめコンのリハです
永岡「あ、あなたおった」
「蓮王やん」
永岡「これ、クリプレ」
「え、くれるん」
永岡「まあ仲良くしてもらってるし?笑」
「やっぱ蓮王最高やな、まじ好きやねんけど」
「私も今度買ってくるわ」
永岡「ええよ笑たまに服とかくれるやん笑」
「それとこれとはちゃうやん、?笑」
永岡「ええから、しまっといて?」
「ありがとう、笑」
振「そろそろ始めるよー」
「「はーい」」
_____
振「今日はここで終わり、解散!」
「「ありがとうございましたー!」」
「メドレー楽しみやなー笑」
嶋﨑「今年は生配信もあるしな」
「久々にファンの皆さんに会えるーー!」
當間「また先輩方いっぱい来てくれるんちゃう?」
「Hi美はみんな来るって」
「風磨くんと山田くん、あ、北斗くんも来るって言ってたわ!」
大西「まじか風磨くん来てくれるんや」
「あと大橋くんも笑」
嶋﨑「大橋くんはもう毎回来てくれてるからな」
「そーゆーとこ好きやねんな」
西村「でもさ、あけおめコンのリハやるとそろそろ年明けやなってなるよな」
「わかるーーー笑」
岡崎「毎年これで実感してるよな笑」
大西「年明けどーする」
嶋﨑「今年も初詣行くやんな?」
西村「行く!」
當間「楽しみやな笑」
「来年もりとかんで仲良くいよーな、」
嶋﨑「急に何やねん笑そんなん当たり前やろ!」
西村「今年も結成日はあなたの家?笑」
「またなん!?笑斗亜の家でええやん」
嶋﨑「だってそんな広くないで?笑」
當間「ちゃうねんあれは、あなたちゃんの家がでかすぎるねん」
「別にそんなでかくないやろ」
岡崎「普通プールとかついてないねんで?笑」
「それはおばあちゃんやもん私しらんし笑」
西村「あなたの家に行ける唯一の日なんに、」
嶋﨑「西村くんそれ以外の日あなたの家行かれへんの?笑」
西村「断られる笑」
大西「それはあれやろ拓哉がきしょい行動ばっかするからやろ」
西村「してないで!?」
岡崎「だって前あれやったやん、あなたの家のキッチンに立ったら同棲気分味わえるなーみたいな」
當間「そんなこと言う人おらんやろ笑笑」
西村「ちゃうやん!事実やん!同棲気分になれるなーって思っただけやし笑」
大西「きしょ、」
「りとかんとなんか同棲せえへん!笑」
「風雅以外な」
「「え!?」」
嶋﨑「風さんはええの?」
「だってあんたらみたいにうるさくせえへんし」
西村「ちゃうよあなた!?一番風さんがあかんやろ!?」
「あかんくないやろ」
西村「だって(((」
大西「わーーーーーー!」
「なになに?笑」
嶋﨑「風さんやばいことでも言ったん?笑」
大西「言うてない、ほんまに」
大西「まじで拓哉しばく」
「こわ、笑」

プリ小説オーディオドラマ