第36話

30
2,800
2018/10/15 13:00
2022年
8月16日
アニョハセヨ。


ジミンです。










只今病院








昨日の昼からヌナがかなりきつくなってきたっぽくて、


中は入れないので室外です
上4人のヒョンが急遽休みとって今向かっています
そろそろついてもいい頃なんだけど
グク
グク
ヒョン達もうすぐ来ますかね?
テテ
テテ
多分ね
ソユン
ソユン
オンニ大丈夫かな?
ジミン
ジミン
ヌナ強いから
ソユン
ソユン
そうだね





バタバタバタ 走るー走るーヒョンがはーしーるう





ソユン
ソユン
オッパ
ユンギ
ユンギ
おい。
今どうなってる
ジミン
ジミン
後はヌナと子供の闘いです。
ユンギ
ユンギ
そっか



何かちょっと険しく作曲する時よりも真剣な顔してるヒョン



ジン
ジン
間に合って良かった
ホソク
ホソク
ほんとですよ
ナムジュン
ナムジュン
疲れたー



ヒョン達相当走りましたね。


ナムヒョン、ボビヒョン死んでますけど大丈夫ですかね。


ユンギヒョン涼しい顔してますけど、










内心焦りまっくてるんでしょうか




とっても長かった10分後、





すっごく元気な声が鳴り響く











NEXT

プリ小説オーディオドラマ