第8話

7話
75
2021/04/29 10:34
あなた
あなた
で、
あなた
あなた
なんでお兄ちゃん達がいるの?
江口仁
江口仁
いやー
望月蓮
望月蓮
あのー
お兄ちゃん達
お兄ちゃん達
えーっと
あなた
あなた
何人いるの?これ
望月蓮
望月蓮
えー4人?
若坂龍之介
若坂龍之介
どうも、若坂龍之介です。
若坂虎之助
若坂虎之助
若坂虎之助です
あなた
あなた
若坂くんが2人いるんだね
ジェル
ジェル
あなた〜どうしたんやって、、、えー!
あなた
あなた
ジェルくんやめて?近所迷惑
ジェル
ジェル
ごめん
ななもり。
ななもり。
なに?ジェルって、、、あのー
すとぷり
すとぷり
お帰りください(ころん以外)
あなた
あなた
あー
あなた
あなた
あのー
あなた
あなた
この人たち私のお兄ちゃん達
すとぷり
すとぷり
、、、
ジェル
ジェル
すまん!
望月蓮
望月蓮
あー別にええよ
若坂兄弟
若坂兄弟
猫に餌やってくる
あなた
あなた
行ってらっしゃい?
あなた
あなた
ギャップ萌えするわ
望月蓮
望月蓮
さすが俺のあなた

可愛い
あなた
あなた
いつからてめぇのになったんじゃ!

シスコン野郎!
江口仁
江口仁
草w
あなた
あなた
仁くん
江口仁
江口仁
はい
あなた
あなた
モンブラン買ってこい
江口仁
江口仁
やだ
江口仁
江口仁
金無い
あなた
あなた
UFOキャッチャーでうさぎのぬいぐるみ取ろうとしたけど無理だったんだろ
江口仁
江口仁
なんでそれを!
あなた
あなた
みたよ
江口仁
江口仁
恥っず/////
ころん
ころん
あなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなた
あなた
あなた
なんじゃい
ころん
ころん
好き
あなた
あなた
ありゃと
あなた
あなた
ワイもや
ころん
ころん
あはははははえへへへへへ/////(キャラ崩壊)
あなた
あなた
じゃ配信してくるから静かにしててね
自分の部屋
あなた
あなた
どうも〜もっちるんです!
キター!

もっちるんだー!
前話みたいな感じではございません!あっコメント欄がね?
あなた
あなた
本日は!お知らせがあります!
あなた
あなた
あのですね、私!
あなた
あなた
春を告げるを歌ってみたんです!

音痴かもしれないですが、後で投稿しようと思います!

見てくださいね!
見る見る!
見るに決まってるじゃん!
あなた
あなた
みんなありがとう!
愛しのもっちるん/////
やば!キモオタいるじゃんw
それなンゴw
あなた
あなた
あはは悪口は言わないでねw
もっちるんのお望みなら!
やっほーもっちるん!俺だよ俺!
あなた
あなた
なになに?オレオレ詐欺?w
オレオレ詐欺w
草w
もっちるんノリ良すぎw
あなた
あなた
じゃあ配信終わります!みんな!またねぇ!
バイバイ!

また見るよ!
ブチッ
あなた
あなた
歌ってみた投稿しよっと
投稿ボタンポチッ
深夜東京の6畳半夢を見てた

Ah灯りの灯らない蛍光灯

明日には消えてる電脳城に、、、
歌詞間違えてたらごめんなさい!
すぐにコメントが来た
やっば!歌声綺麗!
さすがもっちるんだね!
顔も声も素敵ってどういうこと!?
たくさんの暖かいコメントが来たでも、
中には
音痴すぎるやんw
ブスすぎん?
などの誹謗中傷のコメントもあった
あなた
あなた
誹謗中傷するなら見ないでよw
ころん
ころん
あなた、一緒にマリクラしよ
あなた
あなた
いいよー
お兄ちゃん達の方では
望月蓮
望月蓮
泊めて欲しいです。
江口仁
江口仁
お願いします
若坂兄弟
若坂兄弟
((。´・ω・)。´_ _))ペコリン
るぅと
るぅと
いいんじゃないですか?
莉犬
莉犬
いいと思う!
さとみ
さとみ
じゃあ泊めてあげるね
こうして泊まったらしい
 ﹎  ﹎  ﹎  ﹎  ﹎  ﹎  ﹎  ﹎  ﹎  ﹎  ﹎  ﹎  ﹎  ﹎  ﹎ 
作者
作者
変なところで切りました!ごめんなさい!
作者
作者
もし良ければアンケートにお答えください!

アンケート

最終話はバットエンド?ハッピーエンド?
バットエンド
18%
ハッピーエンド
76%
どちらでも
6%
投票数: 34票

プリ小説オーディオドラマ