前の話
一覧へ
次の話

第1話

第1話 異変
22
2024/07/03 20:12
雫
あー…今日もつっかれた〜
雫
魔理沙?
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
…ん?あぁすまん良さげなキノコ探してたぜw
雫
なんで今なのよ…()
朝 博麗神社にて
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
よーれいむ!
博麗霊夢
博麗霊夢
あら魔理沙じゃない。いらっしゃい 賽銭ちょうだい
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
おいおい朝から早々に賽銭ねだるのは流石にどうかと思うぜ?
雫
魔理沙だって魔法の森から出る時に魔導書ねだってた癖に?
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
うっ…ま、まぁそれはな?話は別だぜ?
博麗霊夢
博麗霊夢
別じゃないでしょ
八雲紫
八雲紫
はーい♡超人的に美少女で無敵なゆかりんだよ〜♡
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
うわスキマ妖怪
博麗霊夢
博麗霊夢
あんた何しに来たのよ
博麗霊夢
博麗霊夢
あたし結界緩めてないわよ?
八雲紫
八雲紫
なんで結界緩めた限定なのよ後魔理沙この後隠岐奈のところに連れて行くからね
ごほん、異変よ異変
雫
異変?どういった異変なの?
八雲紫
八雲紫
ぱんかぱーん!外の人間が大量に来たのよ大量に…♡
博麗霊夢
博麗霊夢
蕁麻疹出た
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
私も私もw
八雲紫
八雲紫
よし〇す
雫
落ち着けw
雫
それで紫 何処に人間がいるか分かるの?
八雲紫
八雲紫
…あ〜そうね、ここに連れてくるわ
博麗霊夢
博麗霊夢
あ??
蒼空
蒼空
……ふぇ?
蒼空
蒼空
……ふぁっここどこ!???
雫
……(?????)
雫
いやwちょっと待って…wなんでくうがここにいるの😇😇
博麗霊夢
博麗霊夢
あらあんたの知り合い?
蒼空
蒼空
……ん??すずめ?
蒼空
蒼空
すずめだ!!!!すずめじゃん!!!
八雲紫
八雲紫
この子妖怪っぽくない???人間では無いみたいなのよね〜
八雲紫
八雲紫
可愛いわ〜!
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
私帰ってもいいか…()
博麗霊夢
博麗霊夢
紫が外人を可愛いって言うのはいつもの事ね
八雲紫
八雲紫
あら私がそんな薄情者みたいなこと言わないでちょうだい
雫
いやそんな事よりも私を助けてよ(抱きつかれている)
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
だっはっはww仲良いなお前ら〜ww
雫
〇ね
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
あ?やってもいいぞ?
蒼空
蒼空
喧嘩ダメだからね???
雫
ひん
蒼空
蒼空
ねーすずめ!ここってあれでしょ博麗神社!
蒼空
蒼空
濮よくみるよ!すごいね〜!
八雲紫
八雲紫
ねぇねぇ君っておとこの娘?おんなのこ?
雫
あ、それくうのじらi
八雲紫
八雲紫
蒼空
蒼空
(´;ω;`)
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
あーゆかりんが泣かせた〜
八雲紫
八雲紫
ちょっと魔理沙は黙っててちょうだい
博麗霊夢
博麗霊夢
…ねぇ雫、あんたさっきからすずめとかくうとかいってるけど、その青髪の子くうって名前なの?
蒼空
蒼空
…違うよ濮は蒼空だよ蒼空 雫にだけ特別に呼んでもらってるの んで濮は雫のことをすずめって呼ばせてもらってるの
八雲紫
八雲紫
へ〜…ねぇねぇ私もくうってよびたi((((((
雫
ダメだが???
雫
流石にそれは許されない👎👎
八雲紫
八雲紫
…だったら弾幕ごっこでもしてどっちが言っていい権利を貰いましょ??
蒼空
蒼空
いや、あの
雫
いーね望むところ
博麗霊夢
博麗霊夢
あんたら神社ぶっ壊したら許さないからね
りあるぬし
りあるぬし
はい
雫
はいじゃない
りあるぬし
りあるぬし
りあるぬしですどうも
りあるぬし
りあるぬし
今回結構いい作品できそうでほくほくしています
雫
クッソどうでも良くて草
りあるぬし
りあるぬし
しばくぞ
りあるぬし
りあるぬし
んで、まぁ次回 雫VS紫弾幕ごっこです
何日後になるかな〜(1週間近く放置してた)
りあるぬし
りあるぬし
ではさよなら

プリ小説オーディオドラマ