第35話

V&W ✴︎Day 3✴︎
1,510
2022/12/02 03:00
ww
ww
なんで俺だったの?

デート相手が決まってない人の中から選ばれたけど、正直ボノニの考えてることは分からない。

ww
ww
一番近くにいたから?ㅎㅎ
vn
vn
違うよ
vn
vn
気が合いそうだなって思ったから

パッと見クールなんだけど、話すときは話すしパートナーへは冗談やイタズラしてよく笑ってる。
それに、ひとりで行動してることも多くてそんなとこも好印象だった。

ww
ww
え // そーなの?

なんとなく… とか、特に理由なんてないんだろうなって思ってたから返答がすごく意外だった。

vn
vn
うん
ww
ww
 … で、行きたい店あるの?

ボノニがショッピングしたいって言うから、車は適当な駐車場に停めて並んで歩きながら話してる。

vn
vn
うーん、気になった店に入る
ww
ww
あぁ、そうㅋㅋ

🎙
発表されたとき驚いてましたが
デートはいかがでしたか?
ww
ww
ん〜、面白かったです
ww
ww
プランなく、ただブラブラしてお互いの見たい店を見ただけですけど
ww
ww
こーいうのも悪くないなって思いました
🎙
ウォヌさんは何も買われてないようですけど?
ww
ww
あ〜、、
ww
ww
 … いーなって思った白い帽子は
あったんだけど …
ww
ww
結局買わなかったです … 


____
🎙
めちゃくちゃ買われましたねㅎ
vn
vn
良いのがいっぱいあったからㅎㅎ
vn
vn
見ます?
🎙
いや、大丈夫ですㅎ
🎙
テンション高いですねㅎㅎ
vn
vn
一番欲しかった帽子が非売品だったんですよ!
vn
vn
あれ欲しかったな〜
vn
vn
残念だけど、、
でもまぁ、満足してます

帰ったらスングァニに見せようっと … 。


ww
ww
 … それ全部買うの?
vn
vn
うん!気に入った!
vn
vn
あ"!ちゃっかんまん  ちょっと待って
vn
vn
う"う〜
ww
ww
これ?ㅎㅎ

一番上の棚に飾られた帽子を取りたいのか一生懸命腕を伸ばしてるけど、届かなそうだったから取ってあげた。

vn
vn
ウォヌヒョン、こまうぉ〜
ww
ww
え?/ うん … 別に … /

この時初めて"ヒョン"って呼ばれた。
その後は何かとヒョン、ヒョンって呼ばれてなんだか甘えられてるような気になってボノニの見え方が変わった。
少しだけ可愛く思えたんだ。
vn
vn
それ買わなくていーの?
ww
ww
 … うん、やめとくよ
vn
vn
ふーん、似合ってるのに
ww
ww

ボノニはセンスが良くて、ボノニが買った帽子の色違いを俺も気に入ったんだけど … 。
俺も買ったら"おそろい"になっちゃうわけだからなんとなく買うのをやめた。


俺たちはそんな風に意識してないけど、もしもチャニが見たらどう思う?





俺が逆の立場だったら絶対嫌だ … 。





📨💬
明日は《그룹 데이     Group ・ Date트》です






うあ✨
うあ✨
あんにょん
うあ✨
うあ✨
更新遅くなってみやねよ💦
うあ✨
うあ✨
ゆーっくりでも描くことは辞めないので気長に待ってくれると嬉しいですς(>◡<.)💛✨

プリ小説オーディオドラマ