第4話

〜3〜
3,377
2020/05/21 07:03
作者(ごめんなさい!飛びます!)




今日は〇月○日
待ちに待った全国握手会の日だ!
遠藤さくら
遠藤さくら
お兄ちゃん 今日来るの?
遠藤○○
遠藤○○
うん!もちろん行くよ!
遠藤さくら
遠藤さくら
え、でも先輩方にバレるんじゃない?
遠藤○○
遠藤○○
大丈夫!変装してけばバレない!
遠藤さくら
遠藤さくら
そっか、、、、
じゃー20枚 握手会の券 あげるね!
あ、あと、レッスンあるから 今日は近くのホテルに泊まる!
遠藤○○
遠藤○○
ありがとう!
え〜さくら帰ってこないの〜🥺
悲しい〜
遠藤さくら
遠藤さくら
ごめんね〜
今度一緒に寝てあげるから〜
遠藤○○
遠藤○○
じゃー許す!
遠藤さくら
遠藤さくら
じゃー先いくね!
私のところ来てよ!
遠藤○○
遠藤○○
うん!
あ、さくら!
遠藤さくら
遠藤さくら
ん?
遠藤○○
遠藤○○
( * ´ ³`)
遠藤さくら
遠藤さくら
😳😳😳
遠藤○○
遠藤○○
行ってらっしゃ〜い
遠藤さくら
遠藤さくら
いってきまーす!
〜数時間後〜
遠藤○○
遠藤○○
じゃー僕もそろそろ行くか!
ピコン!
遠藤○○
遠藤○○
ん?LINEだ。
〜LINE〜
遠藤さくら
遠藤さくら
お兄ちゃんごめん!
鍵忘れちゃったっぽいから
あとで楽屋まで届けに来てくれる?
遠藤○○
遠藤○○
OK!








乃木坂46side
与田祐希
与田祐希
今日全握だ〜!
西野七瀬
西野七瀬
与田ちゃん みんな知ってるからそんなにはしゃがなくてもいいよ!笑  ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
与田祐希
与田祐希
七瀬さん☺️天使ですか?
西野七瀬
西野七瀬
😊😊😊
白石麻衣
白石麻衣
なぁちゃん 可愛すぎだよ!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
そういうしーさんも可愛いよ!同性からも異性からもメンバーからもモテるなんて
遠藤さくら
遠藤さくら
あ、あの!飛鳥さん!
写真撮ってくれませんか?
山下美月
山下美月
あすかもモテモテ〜
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
ちょっと!
いいよ〜!
秋元真夏
秋元真夏
はい、みんな集まって〜
乃木坂46
乃木坂46
はい!
秋元真夏
秋元真夏
じゃー良い1日にしてきましょう!
せーの!
乃木坂46
乃木坂46
の〜ギュ
👏( 'ω' )ギュ
秋元真夏
秋元真夏
せーの!
乃木坂46
乃木坂46
努力!感謝!笑顔!うちらは乃木坂!上り坂!
46!
乃木坂46
乃木坂46
👏🏻👏🏻
(握手会で円陣ってやるか分かりませんがやりました!一応!)
〜握手会スタート!〜
遠藤○○side
遠藤○○
遠藤○○
まずはさくらから行こ〜!
〜遠藤さくらレーン〜
係の人
次の方どうぞ〜
遠藤さくら
遠藤さくら
ありがとうございます!
ってあ!
遠藤○○
遠藤○○
鍵忘れてったらダメじゃん!
遠藤さくら
遠藤さくら
お兄ちゃん!来てくれたんだ!ありがとう!
遠藤さくら
遠藤さくら
ごめんね?(上目遣い)
遠藤○○
遠藤○○
い、いいけど!
明日は早く帰ってきてね!
寂しいから!
係の人
お時間で〜す
遠藤さくら
遠藤さくら
うん!
大好き!
また来てね!
遠藤○○
遠藤○○
うん!お兄ちゃんも大好き!👋🏻
遠藤さくら
遠藤さくら
ばいば〜い👋
遠藤○○
遠藤○○
いつものさくらじゃないみたいだった🥰
でも、相変わらず可愛い😆
遠藤○○
遠藤○○
つぎは、あしゅのとこ行こ!
人気で時間短いからバレないっしょ!
〜飛鳥レーン〜
係の人
次の方どうぞ〜
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
来てくれてありがと〜!
遠藤○○
遠藤○○
いつも応援してます!
頑張ってください!
あの、バカって言ってください!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
バカ!
また来てね〜👋
遠藤○○
遠藤○○
👋👋👋
係の人
お時間でーす
遠藤○○
遠藤○○
やっぱり学校で見る齋藤さんとは格の差があったな……でも、やっぱり可愛い😆
遠藤○○
遠藤○○
次、まいやんのとこ行こ〜!
〜まいやんレーン〜
係の人
次の方どうぞ〜
白石麻衣
白石麻衣
来てくれてありがとう😊
遠藤○○
遠藤○○
(か、可愛い)
あの、好きって言って欲しいです!
係の人
お時間でーす
白石麻衣
白石麻衣
好き!
また来てね!👋
白石麻衣
白石麻衣
😊😊😊
遠藤○○
遠藤○○
👋👋👋
(最後の笑顔は可愛すぎるよ)
遠藤○○
遠藤○○
やっぱ 可愛い😆
まいやんは王道!
遠藤○○
遠藤○○
次、なぁちゃんのとこ行こ〜
〜なぁちゃんレーン〜
係の人
どうぞ〜
西野七瀬
西野七瀬
来てくれてありがとう!
遠藤○○
遠藤○○
いつも応援してます!大好きです!
あの、ウィンクしてください!
西野七瀬
西野七瀬
😉
また来てな〜🥰
👋👋👋
係の人
お時間でーす
遠藤○○
遠藤○○
👋👋👋
遠藤○○
遠藤○○
やっぱ、可愛い😆
天使だ👼
そんなかんなで終わりまして。
遠藤○○
遠藤○○
よし、帰ろ〜
ってあ!さくらの所行って 鍵渡してこないと!
〜乃木坂46 楽屋前〜
遠藤○○
遠藤○○
コンコン
失礼します。
乃木坂46
乃木坂46
はーい
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
ガチャ
遠藤○○
遠藤○○
あ!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
あ!!!!!
西野七瀬
西野七瀬
あ!!!!!
白石麻衣
白石麻衣
あ!!!!!
山下美月
山下美月
あ!!!!!
与田祐希
与田祐希
あ!!!!!
遠藤○○
遠藤○○
(°ρ°;)ヤベ
西野七瀬
西野七瀬
え、なんでいるの?
遠藤さくら
遠藤さくら
あ!お兄ちゃん!
(あ!)
遠藤○○
遠藤○○
さくら!(シ━━━ッd((ˊ皿ˋ ;))
白石麻衣
白石麻衣
え、お兄ちゃん?
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
遠藤くんが?
遠藤○○
遠藤○○
えっと〜ソワ( •ω•` 三 ´•ω•)ソワ
遠藤さくら
遠藤さくら
もう この際なんだから言っちゃいなよ((コソッ
遠藤○○
遠藤○○
分かった((コソッ
遠藤○○
遠藤○○
えっと〜
遠藤さくらの兄です。
よろしくお願いします。
秋元真夏
秋元真夏
あ、さくちゃんのお兄ちゃん!?
よろしくね!
山下美月
山下美月
よろしく〜
与田祐希
与田祐希
よろしく〜
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
よろしく〜
じゃないよ!笑
え、なんで言わなかったの?
遠藤○○
遠藤○○
いや〜まぁそれは〜
西野七瀬
西野七瀬
あ!!!!!
白石麻衣
白石麻衣
どしたの!なぁちゃん!
そんなおっきい声出して!
西野七瀬
西野七瀬
握手会!
ななのとこにいたやろ!
遠藤○○
遠藤○○
( ¯³¯ ; 三 ¯³¯ ;)エッ、 エッ、エッ ?
行ってないよ?握手会
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
あ!私のとこにも来た!
白石麻衣
白石麻衣
私のとこにも!
遠藤さくら
遠藤さくら
も〜お兄ちゃん言っちゃいないなよ!
遠藤○○
遠藤○○
えっと〜
昔から大の乃木坂ファンで〜
さくらと一緒にLIVEとか握手会とか行ってました。嘘ついててすいませんでした。
山下美月
山下美月
やっぱ、そーなんだ!
遠藤○○
遠藤○○
え、やっぱ?
与田祐希
与田祐希
いや、飛鳥さんが握手会来てた気がする〜って言ってたから!
西野七瀬
西野七瀬
しかも、体育館裏で告られた時も!
白石麻衣
白石麻衣
乃木坂46の推しの子が好きなんだ〜
って言ってたじゃん!
遠藤○○
遠藤○○
え!聞いてたの?!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
聞こえたの!
遠藤○○
遠藤○○
なんだ、バレてたなら隠すこと無かったのか!
みんな
みんな
笑笑
遠藤さくら
遠藤さくら
まー何事も無かったなら良かった!
あ、お兄ちゃん鍵!
遠藤○○
遠藤○○
あ、はい!これ!
(鍵を渡す)
遠藤○○
遠藤○○
じゃー僕はこれで!
遠藤○○
遠藤○○
失礼しま〜す
遠藤さくら
遠藤さくら
あ、お兄ちゃん!
遠藤○○
遠藤○○
ん?(振り返る)
遠藤さくら
遠藤さくら
(♡´͈ ౩ `͈ )chu
朝のお返し!
遠藤○○
遠藤○○
😳😳😳
みんな見てるじゃん!
西野七瀬
西野七瀬
遠藤くん 朝のお返しってことは……
遠藤○○
遠藤○○
😳😳😳
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
そんな1面あったんだ〜😏
ってか、えんぴーのこと大好きかよ!
遠藤○○
遠藤○○
うん!
さくらのことは大好き〜🥰
山下美月
山下美月
認めんのかい!笑
遠藤○○
遠藤○○
じゃー僕はこれで!
皆さんこの後も頑張ってください!
失礼します!
乃木坂46
乃木坂46
バイバ〜イ👋







乃木坂side
高山一実
高山一実
なにあのイケメン!
秋元真夏
秋元真夏
やばい、私惚れちゃったかも
みんな
みんな
(私たちだって好きなのに……)
遠藤さくら
遠藤さくら
高山さんも秋元さんもダメですよ!
私のお兄ちゃんの推しは……
遠藤さくら
遠藤さくら
あ!🤭
与田祐希
与田祐希
そーだ!
遠藤くんの推しの子知りたかったの!
教えて?!
遠藤さくら
遠藤さくら
ダメです!
言えません!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
えんぴー 言ってよ〜!
遠藤さくら
遠藤さくら
いくらあすぴーさんでもダメです!
白石麻衣
白石麻衣
さくちゃん、教えて?(上目遣い)
西野七瀬
西野七瀬
教えて?(上目遣い)
遠藤さくら
遠藤さくら
( ´︵` )
お兄ちゃんには聞いたって言わないでくださいね?
みんな
みんな
もちろん!
遠藤さくら
遠藤さくら
あ、あすぴーさんです
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
え?!私!?
山下美月
山下美月
フゥ〜!
飛鳥さん モテモテ〜
秋元真夏
秋元真夏
ライバルが飛鳥か〜
高山一実
高山一実
叶わないな〜
与田祐希
与田祐希
私だって遠藤くんの事は好きですよ!
だから、飛鳥さんでも渡しません!
西野七瀬
西野七瀬
わ、私も!
遠藤くんの事は渡さない!
白石麻衣
白石麻衣
私だって!
山下美月
山下美月
もちろん、飛鳥さんでも誰でも!
私はあげません!遠藤くんのこと!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
え……
別に、好きじゃないし……
白石麻衣
白石麻衣
飛鳥ちゃん 嘘ついちゃっていいの〜?😏
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
う、、、、
秋元真夏
秋元真夏
みんなライバルだ〜
遠藤さくら
遠藤さくら
皆さん!
落ち着いてください!
私だってお兄ちゃんのこと好きなんですから!
山崎怜奈
山崎怜奈
皆さんバチバチしてますね〜
その頃、、、
遠藤○○
遠藤○○
( >д<)、;’.・ ィクシッ
遠藤○○
遠藤○○
(風邪でも引いたかな?)











ここで切ります!
いつも見てくださりありがとうございます!
❤と⭐️押してくださると嬉しいです!






そして、れなちお誕生日おめでとうございます!
これからもずっと応援してます!頑張ってください!

プリ小説オーディオドラマ