第6話

6
13
2023/12/24 09:00
〜天音side〜


お風呂入り過ぎちゃった

もう一時間近く入ってるなぁ
_月宮@つきみや__天音@あまね_
月宮つきみや天音あまね
〜♪
ダダダダッ

部屋に戻ろうとしたら、誰かが走ってくる音がした
_月宮@つきみや__朱音@あかね_
月宮つきみや朱音あかね
姉さんっっっ!!!
_月宮@つきみや__天音@あまね_
月宮つきみや天音あまね
朱音?どうしたの
_月宮@つきみや__朱音@あかね_
月宮つきみや朱音あかね
れ、玲於くんの告白はどうだったの?
_月宮@つきみや__天音@あまね_
月宮つきみや天音あまね
なんで知ってるの...?
_月宮@つきみや__朱音@あかね_
月宮つきみや朱音あかね
前に告白するって言ってて
_月宮@つきみや__朱音@あかね_
月宮つきみや朱音あかね
で、断ったの...?
 
_月宮@つきみや__天音@あまね_
月宮つきみや天音あまね
んーん。付き合う事になったよ
_月宮@つきみや__朱音@あかね_
月宮つきみや朱音あかね
...ッ〜!!!!
_月宮@つきみや__朱音@あかね_
月宮つきみや朱音あかね
良かったね!!姉さん!!
_月宮@つきみや__天音@あまね_
月宮つきみや天音あまね
私も玲於のこと、好きだったみたい
_月宮@つきみや__朱音@あかね_
月宮つきみや朱音あかね
そりゃーそうでしょ!!
_月宮@つきみや__天音@あまね_
月宮つきみや天音あまね
え!知ってたの?
_月宮@つきみや__朱音@あかね_
月宮つきみや朱音あかね
頑張ってチョコ作ってたじゃん!好きじゃなかったら普通手作りしなくない?ね!
_月宮@つきみや__天音@あまね_
月宮つきみや天音あまね
あー、確かにしないかも
_月宮@つきみや__天音@あまね_
月宮つきみや天音あまね
んふふ...嬉しいなぁ
_月宮@つきみや__朱音@あかね_
月宮つきみや朱音あかね
私も姉さん好きだからね?笑
_月宮@つきみや__天音@あまね_
月宮つきみや天音あまね
私も朱音のこと大好きだよ( ⑉>ᴗ<⑉))
_月宮@つきみや__朱音@あかね_
月宮つきみや朱音あかね
姉さん...!!(>᎑<๑)
(大好きって言われたっ♪)
朱音可愛いなぁ、笑

姉さん好きーって言ってて、小さい子みたい


...朱音に彼氏が出来たらどうなるのかな笑






〜玲於side〜
_長谷川@はせがわ__玲於@れお_
長谷川はせがわ玲於れお
この写真良すぎるな...
_長谷川@はせがわ__玲於@れお_
長谷川はせがわ玲於れお
ホーム画面にしとこ。LINEの背景にしたら色々と誰かにバレそうだしな
ポチポチ...(ホーム画面変更中)



_長谷川@はせがわ__玲於@れお_
長谷川はせがわ玲於れお
くっっ......(〃ㅁ〃)プシュー
好きすぎて無理。

また涙が出そうになってる...

今日から俺はリア充か。

ふっ、クラス奴らとの大きな差がついたぜ


...優越感半端ねぇだろうな←




玲於くん完全に天音ちゃんの虜やん

プリ小説オーディオドラマ