前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話 余命宣告1日目
36
2024/02/20 13:00
神白さん、、あなたの余命はあと、、、、
 
″    日です″
神白
神白
そうですか、、
神白
神白
(そうか、、)
神白
神白
(とりあえず今日は帰ろう、)
青夏
青夏
おーい!
神白
神白
青夏
青夏
しーちゃん!
神白
神白
はぁ,,
神白
神白
(僕のことじゃん、、めんどくさいー)
タッタッタッ(こっちに向かってくる)
青夏
青夏
気づいてたなら言ってよー!
神白
神白
(よくこんな街中で手振れるな、、さすがだよ)
青夏
青夏
こんなとこで何やってたの〜?
神白
神白
散歩
青夏
青夏
珍しいじゃん!引きこもりニートなのに、、!
神白
神白
💢おい
青夏
青夏
ごめんごめん!あっ!今日学校じゃん!早く行こ!
神白
神白
いや、今日は休むね
青夏
青夏
ズルじゃん
神白
神白
もういいから、行ってらっしゃい
青夏
青夏
えー、、まあ言ってくるね!
神白
神白
(流石にバレたらダメだよね、、)
神白
神白
(僕は帰ろう)
神白
神白
家は落ち着くなぁ
神白
神白
にしてもどうしようか、、
神白
神白
学校行けばよかった、、
神白
神白
うーん、、今日はゲームでもしてよ
神白
神白
、、、
カチカチ
神白
神白
死んだ、、
神白
神白
僕ももう少しで死ぬしな、、
神白
神白
一応なんか残しとこっかな
青夏
青夏
(あいつ、、今日なんかおかしかった、、)
青夏
青夏
(何か隠してる、、?でも何を?)
青夏
青夏
(わかんないなぁ、、。流石に聞いたら気まずいし、、かわいそうだよな)
青夏
青夏
うーん、、
先生)おいッ!寝るな!  ビシッ!
青夏
青夏
いったぁー!
青夏
青夏
(叩くの強すぎじゃね?)
青夏
青夏
スミマセン
キーンコーンカーンコーン
青夏
青夏
帰ってから考えよう
神白
神白
もう1日が終わっちゃうのか、、早いね
神白
神白
もう1日終わっちゃた、、ハハ、
神白
神白
あと2日、、どうしよー
神白
神白
手紙送っとこう
青夏
青夏
うーん,,,思い切って聞いてみよ!
prrrrrrrrr
神白
神白
はーい
青夏
青夏
もしもーし!俺だよ俺!
神白
神白
あっ,そう言うの興味ないです
青夏
青夏
違うよ!青夏!__青夏あおかだってば!
神白
神白
はいはい、、それで?どうした?
青夏
青夏
なんか体調悪かった?
神白
神白
(もしかしてバレた!?)いや?
青夏
青夏
そう?なんもないならゲームしよ!
神白
神白
(よかった、、)うん
青夏
青夏
何する?まあいいや!おじゃまするねー
神白
神白
うん
どうも!久しぶりに完結できるやつ作ってるやつです!(は?)
まーたつくっちゃってぇーと思う人,,これ結構前から計画してたやつだから!
ノーカンノーカン!
この物語ね、結構自信作になると思うんすね
見て欲しいなと思って!
では!
神白
神白
自己中な理由
青夏
青夏
バーカ☆
アホはまあ認めよう( ̄^ ̄)!
青夏
青夏
なぜに上から目線?てか主さんはサイコですよ?
Σ(・□・;)どこでその噂を、、!?
神白
神白
先輩達に聞きましたぁ
青夏
青夏
確か,「殺し屋、、?とか、幽霊の人に聞いたかな」
💢新人に何教えてんだ、!てかサイコちゃうよ?
神白
神白
いや,証拠あるんで
青夏
青夏
これらしいよ!
神白
神白
普通にやばいw
認めないお☆ヽ(*^ω^*)ノ
青夏
青夏
きも
神白
神白
うわ
ではぁー!
青夏
青夏
強引w

プリ小説オーディオドラマ