第31話

。。
1,380
2021/12/02 14:51
あなたside








幸せにするから、










なんて言われて、










嬉しくない訳がない。


















永瀬廉
永瀬廉
あなた?俺さ
あなた

、、、うん。なに?

永瀬廉
永瀬廉
猫みたいになるわ
あなた

えっ?








さっきまで、かっこいい告白に感動してたのに










猫?






なんで、、?





永瀬廉
永瀬廉
あなたから引っ付いて離れへんから。それに、、、
あなた

それに?

永瀬廉
永瀬廉
変なやつが来たら、シャー!って俺そいつのこと絶対許さへんから
あなた

廉が思ってる猫がどうなのかはわからないけど、、

永瀬廉
永瀬廉
けど、?
あなた

廉が、、守ってくれるなら











付き合いたい。








廉の事が好きだ。










いじめられるのは嫌だ、、、けど









廉と離れているのはもしかしたらもっと嫌かもしれない。










あなた

お願いします

永瀬廉
永瀬廉
ま、、待って?ホンマに言うとる?
あなた

う、うん。

永瀬廉
永瀬廉
お願いしますってことは付き合ってくれるってことやんな?
あなた

うん、、ダメだった?

永瀬廉
永瀬廉
だって、、てっきりあなたは俺の事嫌いやと思っとったから
あなた

嫌い、、ではない。

永瀬廉
永瀬廉
素直に好きとは言ってくれへんの?
あなた

、、、、っき

永瀬廉
永瀬廉
ん?
あなた

好き!バカ廉

永瀬廉
永瀬廉
馬鹿は余計やん!けど、、嬉しい。俺もやで!






NEXT→

プリ小説オーディオドラマ