第3話

転校②
117
2020/04/19 00:38
誰か
誰か
そうだ、自己紹介してなかったね
僕は、水戸聖(みとひじり)
3年だよ
よろしくね
彩乃香
彩乃香
よろしく
私は、彩乃香(あやのかおり)
2年
水戸聖
水戸聖
(綺麗な女の子だなぁ)
水戸聖
水戸聖
ふっ、君僕の事知らないの?
彩乃香
彩乃香
知らない
今初めて知った
有名な人なの?
水戸聖
水戸聖
w w 、そっか
この辺では、有名かな
年上なのに敬語付けないんだねw
彩乃香
彩乃香
付ける必要性がない
つけて欲しかった?
水戸聖
水戸聖
w w w、いやそのままで良いよ
彩乃香
彩乃香
そう…(何で笑っているのだろう)
水戸聖
水戸聖
着いたよ
じゃぁまたね
彩乃香
彩乃香
ええ
ありがとう(なんで、またね?)
トントン
彩乃香
彩乃香
失礼します
ガシャドンボコガンッ
天海光希(あまみみつき)
天海光希(あまみみつき)
いってぇ
なんするんだよ
香!
彩乃香
彩乃香
みっちゃんが突撃してきたからでしょ
自業自得よ
天海光希(あまみみつき)
天海光希(あまみみつき)
突撃じゃ無い!ハグだ!
彩乃香
彩乃香
だとしても自業自得
天海光希(あまみみつき)
天海光希(あまみみつき)
まーいいや
香、久しぶりだな
あっちでは、どうだったんだ?
彩乃香
彩乃香
(……)
天海光希(あまみみつき)
天海光希(あまみみつき)
んーまぁ良いよ
そうだ、お前の担任呼ばないと
放送
ピー
天海光希(あまみみつき)
天海光希(あまみみつき)
えー、増田先生
早く来ないと恥ずかしい過去を行っちゃうぞw
彩乃香
彩乃香
こんなんで来るn
増田海
増田海
おい💢
光希
お前あの呼び方やめられろ!
心臓に悪いわ
彩乃香
彩乃香
ほんとに来た…
増田海
増田海
おお!香!久しぶりだな
彩乃香
彩乃香
おひさ
まーちゃん
増田海
増田海
(。-`ω´-)ぉぅ
俺がお前の担任だ
よろしくな!

プリ小説オーディオドラマ