第3話

幼少期3
27
2021/07/03 14:21
?「おい、いつまで下を向いてる」
?「今日からお前は俺らの駒だ 名は?」
幼あ『なんであんたなんかに教えないといけないの』
?「黙れつぎ反論でもしてみろ? 弟が死ぬぞ」
幼あ『!?』
?「お前は俺らの言う事だけ聞いてればいいんだよ」
幼あ『めぐみ、、』
?「ほぅ めぐみか」
?「俺の名は死柄木弔だ」
?「私の名前は黒霧です」
死「今日からお前は『零』だ」
死「これから駒としていいように使われろ」
幼あ『はぃ』



とあるBAR
死「ここが俺らヴィランの溜まり場だ」
?「弔 帰ったか 誰だその子は?」
死「あの『鬼』の個性をもつものだ 先生」
幼あ『せんせぃ?』
先「そうか、その子が いいように使うんだよ」
死「分かった 先生」
死「しっかり明日から働いてもらうぞ」

プリ小説オーディオドラマ