第24話

夢主)めんどくせぇ……💧
2,314
2024/04/22 06:55
【USJ__中央】
黒霧
黒霧
死柄木弔、どうしますか?
死柄木弔
死柄木弔
もう戦わねぇ、俺はヴィランを辞める
相澤先生
相澤先生
どういう風の吹き回しだ?
(なまえ)
あなた
俺が説得した、だって弔はスゲェ良い奴なんだw
相澤先生
相澤先生
けど、一度死柄木は刑務所に入れるぞ
(なまえ)
あなた
はぁ?なんでだよ?
相澤先生
相澤先生
雄英に襲撃しに来たんだぞ?
相澤先生
相澤先生
最悪の場合、死者が出たかもしれない
(なまえ)
あなた
けど、結果死者は出ていない
(なまえ)
あなた
襲撃に来たのは俺たちしか知らない
(なまえ)
あなた
問題ねぇだろ
相澤先生
相澤先生
・・・
(なまえ)
あなた
一応、お前らの意見も聞く
(なまえ)
あなた
何か言いたいことがあるやつはいるか?
切島鋭児郎
切島鋭児郎
俺はどっちでもいいぜ!!
芦戸三奈
芦戸三奈
だね!多分、死柄木も訳ありだと思うし!笑
上鳴電気
上鳴電気
俺はちょっと……ヴィランだったから怖いかな
八百万百
八百万百
私も上鳴さんと同じ意見です…
やっぱり意見は別れるよな…
(なまえ)
あなた
まぁヴィランだった奴が急に俺たちと一緒に生活していく訳だから、怖いと思っても仕方がねぇ
(なまえ)
あなた
けど、ヴィランだったからなんだ?
(なまえ)
あなた
元は俺たちと同じヒーロー志望だ
1年A組
・・・
(なまえ)
あなた
てことで、明日から弔は俺たちと同じ1年A組の仲間だ!!
死柄木弔
死柄木弔
納得してねぇやつもいるが……
上鳴電気
上鳴電気
あなたが言うなら俺はいいぜ!!
耳郎響香
耳郎響香
あなたの言うことは信用できるからね
死柄木弔
死柄木弔
お前、どんだけ信用度高いんだよ…
(なまえ)
あなた
あ?そんなん知るか、俺は言いたいことは全部言う主義なんでね!笑
(なまえ)
あなた
これでA組の仲間が増えた〜!!!
(なまえ)
あなた
(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
轟焦凍
轟焦凍
あなたっていつもテンションが高いな
(なまえ)
あなた
テンション高くないと人生楽しくないよ〜?
麗日お茶子
麗日お茶子
高過ぎてもしんどい気が…💦
(なまえ)
あなた
(無視)
よっしゃー、帰るぞー!!!
死柄木弔
死柄木弔
おい、先生のことどうすんだよ?
(なまえ)
あなた
あぁ〜………めんどくさいからいいや
死柄木弔
死柄木弔
おい!?
(なまえ)
あなた
大丈夫大丈夫!!なんかあっても俺が弔を守ってやるよ!!(*`∀´*)
死柄木弔
死柄木弔
ッ!!////
相澤先生
相澤先生
はぁ……朝倉、何か考えがあるんだろうな?
(なまえ)
あなた
ん?なんもないよ??
相澤先生
相澤先生
はぁ……飯田が雄英に行って応援要請してくれてるんだぞ?
(なまえ)
あなた
・・・何してんの!?!?
相澤先生
相澤先生
恐らくもうすぐで来るぞ
終わった(´^p^`)
〚数十分後〛
根津校長
根津校長
あなたくん、説明してくれるかな?(*^^*)
説明めんどくせぇ!!!!!
(なまえ)
あなた
弔たちが襲撃に来た

俺は説得した

和解した

弔がまたヒーローを目指した

A組の仲間になる
根津校長
根津校長
・・・簡単に説明したね
(なまえ)
あなた
だって説明がめんどくさいだもん!!!
ミッドナイト
ミッドナイト
元はヴィランだった子を何もせず雄英に入れることは難しいわ
(なまえ)
あなた
それは大丈夫!!
(なまえ)
あなた
多分、もうすぐ来ると思うから!!笑
みんな
もうすぐ来る?


ホークス
ホークス
お待たせしました!あなたちゃんから急に呼ばれちゃったから急いで来ました!!笑
エンデヴァー
エンデヴァー
俺様を呼ぶとは余程の事なのだろう
轟焦凍
轟焦凍
親父!?
緑谷出久
緑谷出久
ホークス!?
ベストジーニスト
ベストジーニスト
あなたから呼ばれるのは珍しいな
爆豪勝己
爆豪勝己
ベストジーニストまで……
耳郎響香
耳郎響香
ちょっ…!?あなたって本当に何者なの!?
八百万百
八百万百
どういう経緯でプロヒーローの人たちと仲良くなったのですか!?
(なまえ)
あなた
いろいろね〜笑
(なまえ)
あなた
それで3人にお願いがあってね
(なまえ)
あなた
ホークスには今回の件のことが公安にバレてないかの確認をしてくれ
ホークス
ホークス
りょーかい!!
(なまえ)
あなた
エンデヴァーとジーニストは今回の件で、俺の予想だと裏に誰かが手を引いている可能性が高い
(なまえ)
あなた
それを2人で調べてくれ
エンデヴァー
エンデヴァー
なぜ2人でなんだ?俺一人でも十分だぞ?
(なまえ)
あなた
厄介な奴っぽいんだよな……1人じゃ無理だ
ベストジーニスト
ベストジーニスト
了解した
エンデヴァー
エンデヴァー
そういうことならわかった
(なまえ)
あなた
じゃあ各自、よろしくな〜!!
3人はそれぞれの仕事に取り掛かった
死柄木弔
死柄木弔
結局俺はどうしたらいいんだ?
(なまえ)
あなた
弔は明日から雄英の仲間だよ〜
(なまえ)
あなた
なぁネズミ!!弔の制服よろしくな!!
根津校長
根津校長
わかったのさ!!
相澤先生
相澤先生
校長いいんですか!?
根津校長
根津校長
あなたくんがここまで言うんだ、信じてみるのさ!
切島鋭児郎
切島鋭児郎
けどあなた、その黒霧はどうすんだ?
(なまえ)
あなた
あっ……忘れてたw
(なまえ)
あなた
黒霧…お前はどうしたい?
黒霧
黒霧
私は死柄木弔を守る者です、だから一緒にいます
(なまえ)
あなた
うーん……そこはネズミに任せる!!
上鳴電気
上鳴電気
全部丸投げじゃねぇか!!?
(なまえ)
あなた
(無視)
じゃあそろそろ帰ろうぜ〜!!
(なまえ)
あなた
黒霧、俺たちを雄英まで連れ行ってくれ
黒霧
黒霧
わかりました
俺たちは黒霧のワープで雄英に帰った
【帰り道】
死柄木弔
死柄木弔
なぁ……なんで俺はお前と一緒に帰ってんだ?
(なまえ)
あなた
相澤から3日後ぐらいに寮制になるらしいから、それまでは俺が面倒見てくれって頼まれたんだよ
死柄木弔
死柄木弔
・・・まさか、お前の家か?
(なまえ)
あなた
他に何があんだよ…💧
死柄木弔
死柄木弔
俺は男だぞ!?///
(なまえ)
あなた
あ?何当たり前のこと言ってんだよ?
死柄木弔
死柄木弔
は?お前は女で俺は男、分かるだろ!?///
(なまえ)
あなた
はぁぁぁぁぁぁ???
(なまえ)
あなた
性別がなんだよ……巫山戯てないで早く帰るぞ


死柄木弔
死柄木弔
おい黒霧、これは俺が可笑しいのか?
黒霧
黒霧
いえ、死柄木弔が合っています
死柄木弔
死柄木弔
だよな!?
死柄木弔
死柄木弔
まじで俺が間違ってるのかと思った……
黒霧
黒霧
恐らく、あなたさんは鈍感なのでしょう
死柄木弔
死柄木弔
鈍感にしたら異常だろ…💧
キラ
キラ
今回はここまで!
キラ
キラ
次回もお楽しみに✌️
キラ
キラ
おつキラ!

プリ小説オーディオドラマ