第19話

雄英高校〜7日目〜Part2
3,451
2023/12/27 04:45
【午後の授業__5時間目】
ヤバい……今俺はものすごく眠い……

ご飯食べた後って絶対眠くなるじゃん?俺は今その状態だ

・・・・・・・・・今の担当教師、ミッドナイトだからいいか
ミッドナイト
ミッドナイト
ーーーーーーーー。
(なまえ)
あなた
(´-﹃-`)Zz…
轟焦凍
轟焦凍
…!あなた、起きろ…また先生に怒られるぞ?
(なまえ)
あなた
(。´-д-)。o○Zzz
ミッドナイト
ミッドナイト
あっ!!あなたちゃん!!
ミッドナイト
ミッドナイト
まだ授業中だからと起きなさい!!!
(なまえ)
あなた
( 。-  -。)zzZ
ミッドナイト
ミッドナイト
ん"っ!!
1年A組
(悶えた……)
ミッドナイト
ミッドナイト
・・・後で職員室に来るように伝えてくれるかしら?
1年A組
分かりました
【5時間目終了】
(なまえ)
あなた
(⊇Д≦)。°゚
麗日お茶子
麗日お茶子
やっと起きたんだね笑
(なまえ)
あなた
お茶子、あれ?もう授業終わった?
麗日お茶子
麗日お茶子
うん、5時間目終わって今は休憩時間だね!
芦戸三奈
芦戸三奈
あなた〜、ミッドナイト先生が起きたら職員室に来てって言ってたよ〜
(なまえ)
あなた
えぇ〜……また行くのか?
耳郎響香
耳郎響香
あなたが授業中に寝なかったら呼ばれないでしょ笑
(なまえ)
あなた
眠いもんは眠いの!!
芦戸三奈
芦戸三奈
とりあえず職員室に行ってきな〜!
(なまえ)
あなた
・・・絶対、?
みんな
絶対!!
【職員室】
(なまえ)
あなた
( ´ ▽ ` )ノヤッホー
相澤先生
相澤先生
おい、、なんでお前がまた来てんだよ…
ミッドナイト
ミッドナイト
私が呼んだのよ、こっちおいで〜(*^^*)
(なまえ)
あなた
(~・ω・)~うぃ~
相澤先生
相澤先生
何したんですか?
ミッドナイト
ミッドナイト
授業中に寝たのよ、それもずっとね
相澤先生
相澤先生
なんでお前は起きていることが出来ないんだ?
(なまえ)
あなた
眠いもんは眠い!!←
相澤先生
相澤先生
はぁ……
ミッドナイト
ミッドナイト
もう逆に凄いわね、あなたちゃん
(なまえ)
あなた
?何が?
ミッドナイト
ミッドナイト
たった1週間で職員室に12回も来るなんて初めてだよ
(なまえ)
あなた
よっしゃ!!雄英初貰った!!!!
相澤先生
相澤先生
不名誉な事だからな???
(なまえ)
あなた
名誉な事だろ!?
相澤先生
相澤先生
・・・バカだな←
(なまえ)
あなた
んなわけねぇだろ、俺は天才だ😎
ミッドナイト
ミッドナイト
変なところが馬鹿って言ってるのよ
ミッドナイト
ミッドナイト
優しく言えば、抜けているだね
(なまえ)
あなた
なんか、ミッちゃんも俺に辛辣になってない?
ミッドナイト
ミッドナイト
ミッちゃん???
(なまえ)
あなた
え、ミッちゃん可愛くない!?✨️✨️✨️
ミッドナイト
ミッドナイト
(  ´ཫ`)وウグッ
相澤先生
相澤先生
ミッドナイトさん、絆されないでくださいよ
ミッドナイト
ミッドナイト
・・・・・・・・・・・・分かってるわよ
相澤先生
相澤先生
分かってるならその間は何ですか?
ミッドナイト
ミッドナイト
(  ' ³ '  ;)〜♪
(なまえ)
あなた
ねぇ、帰ってもいい?
(なまえ)
あなた
今6時間目だろ?
相澤先生
相澤先生
そうだが、もう時間もない
相澤先生
相澤先生
6時間目が終わるまでお前は、説教だ(¯v¯)ニヤ
(なまえ)
あなた
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
(なまえ)
あなた
嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
相澤先生
相澤先生
うるさい黙れ!!!!💢💢
その後、6時間目が終わるまで相澤の説教を食らった
(なまえ)
あなた
やばくね?俺の入学してからの1週間
キラ
キラ
ヤバすぎるだろ、もう問題児じゃねぇか💧
(なまえ)
あなた
俺が?問題児?ないない笑
(なまえ)
あなた
これが俺の普通だわ笑
キラ
キラ
これが普通だったら全世界の学校終わってるだろ笑
(なまえ)
あなた
はぁ!?💢💢
(なまえ)
あなた
どういう意味だよ!!💢💢
キラ
キラ
そのままの意味だよ〜(・∀・)ニヤニヤ
キラ
キラ
まぁ窓を壊したりするのはダメだね
(なまえ)
あなた
壊しても直せるからいいじゃん!
キラ
キラ
その考えの時点でもうダメだ(¯∇¯;)
(なまえ)
あなた
もうこの話はいいだろ!?
(なまえ)
あなた
早く次回予告とかしろよ!!
キラ
キラ
はいはいwww
キラ
キラ
今回はここまで!
キラ
キラ
次回からはある人達との絡みがあるかも…?
キラ
キラ
おつキラ!

プリ小説オーディオドラマ