第13話

9話
190
2024/04/16 01:00
月城 瑠兎
うぃ~すたーとなり
あなたのカタカナで名前書いて side.

















ネテロ会長
『お主の言っていた呪霊とやらの情報を渡そうと思ってのぉ』


































私はスマホをおとしそうになってしまった。

今まで掴めなかった呪霊の情報..

それをついに知ることができる!!
ネテロ会長
『まぁ先程言った通り、200階まで行ったらの話じゃがのっ』
あなた
ヴッ..
そうだった...
ネテロ会長
『200階まで行ったら連絡しなさい。そしたら教えてやるわい』
あなた
は~い、分かりました..
ネテロ会長
『精々頑張る事じゃの。それじゃまたな』


ピッ
あなた
...ムッス~、
精々頑張れって、

あの会長、ちょっとウザイ..

いや、ちょっと所じゃない

だって電話切るとき煽るような感じの笑い方されたんもん!!!

そらムカつくっしょ..
..
あれ?あなたのカタカナで名前書いてか?
あなた
え??
..
ほんとだ!あなたのカタカナで名前書いて~!
こっちこっち!!
..
おいバカッッ
急に走んなよ危ねぇだろ!
あなた
あっ、ゴン!キルア~!!
私は2人の元に行って頭をわしゃわしゃと撫でた
あなた
2人共久しぶり~
相変わらず可愛いなぁ
そう..私はあの試験以降2人のことを弟みたいに思っている

んへ、だって可愛いじゃん?((
ゴン
えへへ~
キルア
か、かわッ!?ちょッやめろよ!//
あなた
え~いいじゃん!
ゴン
もしかしてキルア照れてるの?w
キルア
ばっ!?照れてねぇよ!!!
あなた
ふふっ w
あなた
も~キルアもゴンも可愛いんだからぁ!
再び私は2人の頭を撫でる
キルア
可愛くねぇって!つか俺男なんだけど!!
あなた
ごめんってそんな怒んないでよw
ゴン
俺よりあなたのカタカナで名前書いての方が可愛いよ~!! (( ニパッ
あなた
あらヤダこの子ったら..私が一生育てるわ (( 真顔
キルア
真顔で言うなよ
あなた
へへっw
あなた
あ~そだ、2人も天空闘技場ここ受けるの?
キルア
俺らお金ないからさ、小遣い稼ぎに来たんだ
それとゴンの修行も兼ねて。
ゴン
俺らは今100階だよっ
あなた
もう受けてたんだ..
てか、100階ってもうすぐ追いつかれちゃうなぁ
キルア
確かあなたのカタカナで名前書いては190階だったよな?
あなた
そ~だよ!
...って、なんで知ってんの?
ゴン
試合バトルの中継みたんだ~!
あなた
あ~そゆことね
ゴン
あなたのカタカナで名前書いてってやっぱり強いね!
あなた
そんな事..あるんだよなぁ えへへ
キルア
否定しねぇのかよ..
あなた
だって私2人よりは強いし~
キルア
ヴッ、それは言い返せねぇ...
ゴン
いつかあなたのカタカナで名前書いてより強くなるもんっ!
もんって..可愛いかよッッ
あなた
んじゃ私は追いつかれないように頑張る~!
私はにぱっと笑う

12歳でこの強さとか..

いつか追いつかれそうで怖いな~、
ゴン
キルア!これから鍛錬しに行こ!
キルア
わ~ったよw
んじゃまたなっ
ゴン
またね~!
あなた
ん~またね
ばいばーいと2人に手を振る



さぁて、今日はもう寝よっかな..(( ⇽おい

いや、あと1戦すれば200階出しどうしよっかな..





























やるか、


































結果。

蹴りで一発KOで終わったのだ。

そして200階に行くと..
あなた
げっ...
ヒソカ
げっとは酷いなぁ..♤
傷つくだろ?♡
絶対ぜってぇ傷ついてないだろ、

だってヒソカ、

顔がもう笑ってるんだよ?

そして殺気キモイ..、

嫌やなぁ..

あなた
てか居たんだ
ヒソカ
酷いなぁ..♧
君の試合バトル見に行ったのに♢
あなた
え、見てたんだ..
ヒソカ
うん♢
どうやら君は念を使えるようだね..♡
あなた
...そうだけど、それが何?
ヒソカ
試験の時君に言ったはずだよ?♧
僕と手合わせを願うよ♤
あなた
やぁだね
私は"気が向いたら"って言ったし。
ヒソカ
釣れないなぁ..♡
それなら条件をつけようじゃないか♤
あなた
、条件って?
ヒソカ
あなたのカタカナで名前書いてが勝ったら僕は君の言う事をなんでも1つ聞くよ♢
あなた
..私が負けたら?
ヒソカ
メールを交換してくれないかい?♡
あなた
却下。
ヒソカ
えぇ~即答しなくてもいいじゃないか♧
あなた
うっさいなぁ..わ~ったよやればいいんでしょ
やらなきゃ絶対しつこいだろうからね、

めんどいて、

それに通れないし、
ヒソカ
ふふっ
そうでなくっちゃ..♡
ヒソカ
(( あぁ、楽しみだな ))
あなた
じ、じゃ、私はこれで~
ヒソカ
そうだ、
日にちは○○日でよろしく頼むよ (( ひらヾ
あなた
ん~、
ヒソカ
約束破ったらどこまでも追いかけるからね♡
あなた
............
あぁぁぁ、もう..

ストーカーかな??

メンヘラかヤンデレの方でしょうか?

可愛い子とかなら良かったけどさ!(( ←おい

クソめんどくなっちゃったじゃんか、

つか、200階来たしもう良くね?

でも追いかけられんのか、

なら戦った方がマシか..?

考えても仕方ない、兎に角やるか!!!

(( ↑ ヤケクソ

















そしてヒソカとの約束の日。










































え~、

とてつもなくやめてやりたい。

ヒソカの殺気気持ち悪いって、

なんか..うん。はい。

とにかく、逃げていい?(( ←ダメ
アナウンス
あなたのカタカナで名前書いて様、ヒソカ様、C闘技場へお越しください。
うげ、呼ばれちゃったよぉ..

周りからめちゃ見られてね?

え、私いつの間にか有名人になってる感じ?

行くしかないのかァァ、









in. C闘技場
審判
始めッッ!
ヒソカ
ふふっ。
約束守ってくれてありがとう♤
あなた
脅してきたのはそっちでしょ、?
ヒソカ
それもそうだねw
ヒソカ
さて、話はやめて戦お殺ろうか..♡
あなた
へ~へ~
あなた
ここって念ありだよね?
ヒソカ
あぁ、そうだよ?♧
あなた
ふ~ん、
そして、辺りがヒンヤリとしていく
ヒソカ
(( ん? 少し寒くなった?))
ヒソカ
君から来ていいよ♢
あなた
んじゃ遠慮なくッ
ダッッ


私は一気にヒソカの間合いに入る



ヒソカ
!!
ドカッ (( 殴る
解説的なやつ
『おぉっとあなたのカタカナで名前書いて選手、今までは蹴りだったが今回は殴りかかったァァァ!!!』
サッ.. ((避ける
あなた
チッ..
解説的なやつ
『しかしヒソカ選手軽々と避けたァァ!!』
タッタッタッタッ..


ガンッドカッッ









いくら殴ったり蹴ったりしても避けられるし、

ヒソカあいつも同じことしてるし..

一旦距離とるk((







シュッ ((何かが飛んでくる
あなた
!!
スパンッ (( 果物ナイフで切る


え、トランプ!?
ヒソカ
ふ~ん、
そのナイフ、試験でも使ってたヤツだね..♤
あなた
そ~だよ
ヒソカ
それにいい反射神経だね♡
あなた
そりゃど~も
ヒソカ
だけど残念♧
あなた
は、?
ビュンッ (( ナイフがヒソカに飛んでいく
あなた
!?!?、
パシッ 
あなた
え、は、なんで???
私の頭はハテナでいっぱいになった
ヒソカ
ふふっ驚いたかい?
コレは伸縮自在の愛バンジーガム
ヒソカ
自分のオーラをガムとゴム両方の性質を持つものに変えて至る所に貼り付けることができ好きな時に剥せるのさ♡
あなた
ご丁寧に解説どうもありがとう
あなた
そんな事よりナイフ返してくれるかな?
ヒソカ
ん~それは無理なお願いだなぁ♤
ヒソカ
返して欲しかったら力ずくで奪い返してみなよ♡
あなた
...チッ
クルクルッと私のナイフを回しながら言葉を返してくる

ムカつく、
ヒソカ
ふふ、
それじゃ少し本気で行こうかな..♢
はぁ、?







ダッ





ドゴッ (( 蹴りを入れられる










ッッ、さっきよりも威力と速さスピードあがってる!




でも、何とか避けられてる..!








シュンッシュンッ ((トランプが飛んでくる






ズバッ
あなた
ふぅ..
私は念で氷の剣を作ってトランプを切った。










あっぶな..

なんとかギリギリだった、
解説的なやつ
『あなたのカタカナで名前書いて選手が氷の剣を作り出したァァ!これはあなたのカタカナで名前書いて選手の念能力かぁ!?』
ヒソカ
へぇ..驚いたよ
まさか氷で武器を作るとは、♡
あなた
これが私の念能力。
氷系だからね
と、戦いながら説明する。
ヒソカ
((だから周りが、ヒンヤリとしていたのか))
ヒソカ
んふ、流石だね♡
でも..少しだけ隙がある♤
ドカッ ((殴られる
あなた
い"、ッ"..
審判
クリティカルヒット!!
1ワンポイントヒソカッッ!
痛い..ッッ

けど!

咄嗟にケンで防御したから骨折れてない、良かった..

まじギリだった、
ヒソカ
余所見してていいのかい?♧
シュッ (( トランプを投げる




ズサッ (( 切る
ヒソカ
ん、いい動きだね♧
ヒソカ
でも僕に勝つにはまだまだだね♤
ガシッ 
あなた
!?ちょ、離せッ
ヒソカ
それは無理だね..♢

次の瞬間 ゴキッ という鈍い音がした。
あなた
ゔッ..あ ぁ"ぁ"、!
は、?

え、今何が起こった?

腕折られた、の?
ヒソカ
....♡
痛い、痛いけど

やらなきゃ..


私は走った。




ダッ
ヒソカ
おや、まだやるのかい?♧
あなた
諦めたりはしないねッ!
ヒソカ
ふ~ん、♢
シュッ  ((  氷の欠片を作って飛ばす
ヒソカ
サッ..





ザシュッ
ヒソカ
!?
審判
クリティカルヒット
2ツーポイントあなたのカタカナで名前書いてッッ!
解説的なやつ
『あなたのカタカナで名前書いて選手!ヒソカ選手にダメージを与えたぁぁぁ!!!』
ヒソカ
(( 飛ばしてきたのは囮って訳か..♧ ))
ヒソカ
うん、中々やるね♡
ヒソカ
だけど、まだまだだね...♤
あなた
は..?
ドカッ



あなた
ゔ、あ"ッ..
バタンッ




お腹ッ痛い..!!

殴られた、?

瞼重ッ..い、


私はそのまま意識を手放した。


























ヒソカ
(( 本当はもう狩ってしまいたいけど、 ))
ヒソカ
もっと強くなってからまた僕と戦おう殺ろうね...♡







へい、どもっす

え~、投稿4日ぶりっすよね?

まじで申し訳ないッッ

いや~ね?

ちょっと、オプチャで会話してたり絵を描いてたりと..

小説読んだりしてたらいつの間にか4日過ぎてまして...(( 殴

とにかく、本当にごめんなさいッ💦


そして、戦うとこ書くの慣れてないぃ、

あ、そだ..

アンケートの件について!!

この小説恋愛させることにしました!(?

投票の結果、HUNTER × HUNTERの伽羅という事になりましたっ

てことで伽羅を決めてください(?

アンケート

恋愛だぜべいべっ(?
主人公組の誰か
12%
幻影旅団の誰か
48%
アダルトリオの誰か
29%
その他
12%
投票数: 52票
え~、上のやつで多かったところ再度投票とります!

その他と書いてあるところは上にない伽羅(?)をコメで書いてくれれば再度投票する時にやろうと思いますっ




そして、新作のお話!

新作もHUNTER × HUNTERになりましたっ

案がいくつかありまして、

全部作ろうと思うのですが

一気に書くのは大変なので

先に投稿するやつを決めようと思います!

てことでまたまたアンケートですね((ゴメンナサイ
まぁとりま3作品だしとく(?)

上から1、2、3の順ですっ

ちなみに2番目はBLになるかもしれないし、ならないかもしれない..🤔

そして、作品名は適当なのでストーリーとは関係なくなるヤツあるかもねw( 殴

結局は全部投稿する予定です

どれを先に投稿するかってだけなので

とりまポチッと投票しちゃってくださいなっ

アンケート

新作だバーロー((←ゴメンナサイ
いち
45%
18%
さん
36%
投票数: 33票
バグってしまっている為平仮名で書かせていただきました(

最後長く書いてしまって申し訳ないっ💦

読んでくださった方ありがとうございます🙏🏻´‐

では次回でお会いしましょうっ

ばいば~い!

プリ小説オーディオドラマ