第15話

共感できる歌詞
50
2024/06/23 05:45
チノ
チノ
点けなけりゃ消えないはずの火が
チノ
チノ
いくつもの正しい間違いが
チノ
チノ
牙を向いてきたぞ
チノ
チノ
逢いたい目にあった
チノ
チノ
それでどうなったんだ
チノ
チノ
ぶった切れた首をボンドでくっつけて
チノ
チノ
汚れたての肢体 いじくる妄想
チノ
チノ
本当の事になったらいいんだけどなー
チノ
チノ
「頑張らなきゃ」もいつの間にか
チノ
チノ
くたびれ果ててしまってるんだ今
チノ
チノ
ほんとのほんとに
チノ
チノ
とってもサイテーだよ!
チノ
チノ
立ち止まった君の涙
チノ
チノ
隅っこで寂しく忘れられ
チノ
チノ
痛がった意味もないな
チノ
チノ
湿っぽい心に助けあれ
チノ
チノ
要らないな
チノ
チノ
誓い合って紡いだ夢の続きも
チノ
チノ
要らないな
チノ
チノ
笑い合って作った思い出も
チノ
チノ
言えないな
チノ
チノ
理想論に染まった夢の終わりも
チノ
チノ
消えないな
チノ
チノ
可哀想に実った思い入れも
チノ
チノ
繋いでは切って安全を自ら失っていく妙な快感
チノ
チノ
湿っぽい言葉ぶちまけてやって
密室に湧く次の犠牲者
チノ
チノ
こんな気持も味わえる時点で
解ってるだろう、この世のこと
チノ
チノ
こんな痛みも味わえる時点で
解ってるだろう、その後のこと
チノ
チノ
完全に生まれ損なったあなたには
チノ
チノ
どう、もがいても
チノ
チノ
見るも無惨な生き先しか
チノ
チノ
選べないから
チノ
チノ
いっそのこと、涙は枯らして
チノ
チノ
躊躇わずに旅立とうか
チノ
チノ
もう一度産まれ直そうか
チノ
チノ
そして幸せになろうぜ
チノ
チノ
君は何も悪くないぜ
チノ
チノ
世界は素敵なんて騙るなら
チノ
チノ
その理由を書き出して
チノ
チノ
それ大体嘘なんだってわかるから
チノ
チノ
肉の塊になって

チノ
チノ
命は尊くて、「重い」とか言う常識は
チノ
チノ
だれのため?
チノ
チノ
きみのため
チノ
チノ
最高に勝手気ままな妄想!

チノ
チノ
劣等感を殺しに来て
チノ
チノ
殺しに来て!
チノ
チノ
けらけらと笑って
チノ
チノ
楽観論を荒らしに来て
チノ
チノ
荒らしに来て今すぐに、さあ?
チノ
チノ
いっそのこと頭の中
チノ
チノ
頭の中
チノ
チノ
狂わしてしまって

プリ小説オーディオドラマ