第25話

25話〜絶対解決しない相談所〜夢×
64
2023/02/15 12:29
締め切りなんてクソ
締め切りなんてクソ
相談所開きます
🍭乱数🍬
🍭乱数🍬
解散
123☆
123☆
賛成
締め切りなんてクソ
締め切りなんてクソ
え〜みんな酷いぃ〜🥺ゲンタロー泣いちゃうぞ!☆🤩
一番一郎一期一会
寒気した
ミケランジェロ
ミケランジェロ
吐き気した
SABURO
SABURO
4んだ
締め切りなんてクソ
締め切りなんてクソ
という事で相談所開きます
左馬刻様だ
左馬刻様だ
という事とは?
締め切りなんてクソ
締め切りなんてクソ
場所はスクランブル交差点のど真ん中にします
金貸して
金貸して
捕まれ
締め切りなんてクソ
締め切りなんてクソ
帝統が代わりに捕まってくれればいいのです!
金貸して
金貸して
????
締め切りなんてクソ
締め切りなんてクソ
それともまろから借りた185万5753円返します?
123☆
123☆
細か
金貸して
金貸して
捕まります
一番一郎一期一会
色々やばい
締め切りなんてクソ
締め切りなんてクソ
早速来ましたね
南無阿弥陀仏
南無阿弥陀仏
なんで来るんだよ
締め切りなんてクソ
締め切りなんてクソ
どうやら二次元に入りたいそう
締め切りなんてクソ
締め切りなんてクソ
無理ですね
123☆
123☆
諦めが早すぎ
締め切りなんてクソ
締め切りなんてクソ
普通に考えてください
締め切りなんてクソ
締め切りなんてクソ
続いては…橋○環奈になりたい?
すみませんすみませんすみません
すみませんすみませんすみません
無理だろ
締め切りなんてクソ
締め切りなんてクソ
大丈夫ですよ!あなた橋○環奈に似てるとこありますし!
簓さん
簓さん
なんか優しなったな
締め切りなんてクソ
締め切りなんてクソ
目と口と耳と鼻などがあるとことか人間なとことか☆
一番一郎一期一会
[急募]優しいとは
締め切りなんてクソ
締め切りなんてクソ
はいということで帰ってでおじゃ
締め切りなんてクソ
締め切りなんてクソ
次は…ディビジョンメンバーが不法侵入して困ってる?
締め切りなんてクソ
締め切りなんてクソ
…合鍵が1000個以上…
0
0
そんな事ねえぞ
簓さん
簓さん
100や!
一番一郎一期一会
自白
締め切りなんてクソ
締め切りなんてクソ
警察呼びましょう
締め切りなんてクソ
締め切りなんてクソ
お問い合わせは━━━━ガチ電話番号。または入間ティック入間事務所で検索☆
ウサポリ
ウサポリ
勝手に仕事増やすな
ウサポリ
ウサポリ
56すぞ
🍭乱数🍬
🍭乱数🍬
なんでそんなキレてんの????
ウサポリ
ウサポリ
左馬刻に俺のゲームのデータ消された
左馬刻様だ
左馬刻様だ
すまねぇと思ってるッッッッッッ…!お前のギャルゲーのデータ消しちまってよ…!
ウサポリ
ウサポリ
マジで殺す
ウサポリ
ウサポリ
あーあもうキレたウサギポリスメンこのザーヤク逮捕しちゃうもん!
123☆
123☆
ギャルゲーするんだ(˙◁˙)
ウサポリ
ウサポリ
お前のとこのサラリーマン見た目がやばい罪で逮捕すんぞ
123☆
123☆
別にいいZE(⌯❛▾❛⌯)♭
すみませんすみませんすみません
すみませんすみませんすみません
え?
すみませんすみませんすみません
すみませんすみませんすみません
俺を捨てるのか?
すみませんすみませんすみません
すみませんすみませんすみません
なぁ
すみませんすみませんすみません
すみませんすみませんすみません
おい
すみませんすみませんすみません
すみませんすみませんすみません
ねぇ?一二三返事しろよ?おい
ー123☆がすみませんすみませんすみませんを退会させましたー
123☆
123☆
……なにも!!!な゛かった…!!!!
左馬刻様だ
左馬刻様だ
貴様アアア!!逃げるなアア!!!責任から逃げるなアア
締め切りなんてクソ
締め切りなんてクソ
結果合鍵作ったらディビジョン辞めるということになりました
簓さん
簓さん
一番一郎一期一会
普通に覚えてなかった
ill-DOC
ill-DOC
話脱線しすぎて機関車トーマスのトップハム・ハット卿だったからね
🍭乱数🍬
🍭乱数🍬
何言ってんだクソジジイそこはスペンサーだろ
ill-DOC
ill-DOC
何言ってんだクソガキ
締め切りなんてクソ
締め切りなんてクソ
もう麿の為に争わないで!
🍭乱数🍬
🍭乱数🍬
は?
ill-DOC
ill-DOC
は?
締め切りなんてクソ
締め切りなんてクソ
今度から渋谷に乱数は中身おっさんで寂雷は精神年齢1歳っていう情報ばら撒くぞ
🍭乱数🍬
🍭乱数🍬
すごい迷惑
ill-DOC
ill-DOC
そんなことしたら…
キュア寂雷☆怒っちゃうぞ☆
14th Moon
14th Moon
キツいっす
14th Moon
14th Moon
まだ獄さんの方が可愛いっす
🍭乱数🍬
🍭乱数🍬
ほらジジイ同じ歳のクソ不味いコーヒーリーゼント弁護士に負けたぞ
14th Moon
14th Moon
56しますよ?
🍭乱数🍬
🍭乱数🍬
ごめんなさい
ill-DOC
ill-DOC
泣いていい?
ill-DOC
ill-DOC
飴村君の家で
🍭乱数🍬
🍭乱数🍬
普通に迷惑
🍭乱数🍬
🍭乱数🍬
消えちゃえ☆
ill-DOC
ill-DOC
酷いヨ…💦そんなコトしたらごっすんごっすん五寸釘寂雷になっちゃうヨ…(^_^;)
🍭乱数🍬
🍭乱数🍬
きっしょ
南無阿弥陀仏
南無阿弥陀仏
ごっすんごっすん五寸釘寂雷とは
締め切りなんてクソ
締め切りなんてクソ
なんか飽きてきたんであと1人で辞めます
盧笙
盧笙
盧笙
盧笙
さっき行ったばっかやねんけど
簓さん
簓さん
盧笙…!
盧笙
盧笙
あ、マジで合鍵作ったら辞めるでな?
簓さん
簓さん
太陽の塔のてっぺんで泣くわ俺
締め切りなんてクソ
締め切りなんてクソ
最後の方が来ましたね
締め切りなんてクソ
締め切りなんてクソ
えっと…第三回ディビジョン・ラップバトルに行きたいし推しに貢ぎたいが会場とかが遠い?
締め切りなんてクソ
締め切りなんてクソ
映像で見てください
締め切りなんてクソ
締め切りなんてクソ
さよなら〜
ミケランジェロ
ミケランジェロ
締め切りなんてクソ
締め切りなんてクソ
ということで、第三回ディビジョン・ラップバトル開催というわけなのでどんどんポッセに貢いでください
SABURO
SABURO
おい
金貸して
金貸して
2連勝は頂きますわよ!
🍭乱数🍬
🍭乱数🍬
そうですわ〜!
一番一郎一期一会
なんか主が眠いらしいから散ッッッッッッ
一番一郎一期一会
ついでにバスブロ優勝目指すぞ!
ミケランジェロ
ミケランジェロ
おー!
SABURO
SABURO
おー!
左馬刻様だ
左馬刻様だ
ハァァァーーーーーンwwwwww今年はマットリが勝つに決まってんだろ
ウサポリ
ウサポリ
ええ
理鶯
理鶯
うむ
ill-DOC
ill-DOC
(  ・᷄֊・᷅ )フッ…今年は我々麻天狼が勝つお☆♡
123☆
123☆
そうだお❤︎
123☆
123☆
当たり前だお♥(独歩)
一番一郎一期一会
そうだったあのリーマン退会されてんだった
南無阿弥陀仏
南無阿弥陀仏
よし勝つぞ
14th Moon
14th Moon
絶対勝つっす!
てんごくごく
てんごくごく
当たり前だろ!
簓さん
簓さん
よし!今年はお笑い界とラップ界両方てっぺん取ったるで!!
盧笙
盧笙
お笑い界は取らんでええやろ!
簓さん
簓さん
盧笙
盧笙
まぁラップ界は今度こそ取るで!
0
0
せやな〜w
簓さん
簓さん
エセやめろや!
0
0
おーおー怒んなよそんな
一番一郎一期一会
ということでマジで散ッッッッッッ

プリ小説オーディオドラマ