前の話
一覧へ
次の話

第1話

𝐒𝐭𝐨𝐫𝐲.𝟑
45
2024/07/04 15:07

- あなた side -


あれから、staff用の制服に着替えてミーティングに集まった。


owner
owner
皆集まったかな?













Hn
Hn
多分集まったと思う…













Hn
Hn
あの4人以外は…ㅎ











owner
owner
そうだねㅎ











(なまえ)
あなた
💭あの4人…?誰だろう…  っでもNo.1ホストが後4人足りないからかなぁ…?












owner
owner
よし!じゃあmeeting始めるね













owner
owner
今日遂に、ジョンア帰ってきます!!
















All:ふぅ~!!⤴︎






ここのお店はノリが良いのか皆元気いっぱいでちょっと…引いたㅎ
(なまえ)
あなた
ふ、ふぅ~!(引)






owner
owner
ジョンアおいで~!













Jg
Jg
皆さんお久しぶりですㅎ





ownerが声を掛けると店の奥から、高身長で目のキリッとしたいかにもかっこいいという子が出てきた



やっぱり、ホスト達は私達庶民とは違うような世界を生きている人なんだなぁとつくづく感じた







owner
owner
おかえり~!!












Ct
Ct
ジョンアオンニおかえり~!!!抱














Jg
Jg
ことこただいまㅎ










Jg
Jg
コソッいつも呼び捨てのくせに~ㅎ生意気な奴~ㅎ









Ct
Ct
コソッえへっ、外ズラだけはいいものでㅎㅎ










sh
sh
おかえり、ジョンアㅎ










Jg
Jg
ただいま、ソンフナㅎコソッありがとう









Hn
Hn
ジョンア待ってたよㅎ








Jg
Jg
戻って来れて本当に良かったㅎ











そんな会話達が私の耳には聞こえて来た
勿論コソッと話してるのは夢主ちゃんには聞こえません
ジョンアさんって方、こんなに愛されてるんだな
少し感動した





Jg
Jg
で、?ownerそこの新人の子は?







ジョンアさんの言葉で皆んなの目線が一気にこちらに向いて少しびっくりしつつもownerが話してくれるのをじっと待った



この時のジョンアさんの視線が物凄く怖いと感じたのはなぜだろうか…









owner
owner
あっ、紹介遅れたよㅎ











owner
owner
こちら、今日からうちのstaffとして働いてくれるあなたさん











(なまえ)
あなた
よろしくお願いします。
至らない所も多いと思いますが、精一杯頑張らさせて頂きます











All:よろしくお願いします!








owner
owner
よし、!それじゃあ各自の場所に戻って~













next➝


次回、あなたちゃん遂に初仕事!


ホストの仕事を間近でみて驚き?!

プリ小説オーディオドラマ