第4話

よんわめ
77
2019/08/22 08:14
ついに、遊園地に行く日が
健人
うわぁ、なんか楽しみすぎて
寝れなかった😭
健人
きょーは、10分前にはついとこっかな
その頃

ピピピピッピピピピッ
葵衣
ふぁ、

うわ眩し!
葵衣
って、もーこんな時間!?
あおいは遅刻寸前
あと、20分で集合時間
葵衣
やばいやばい!
うわぁ、前髪とかヤバいし
もー色々無理じゃん!こんな時間だったら
あおいは、ドタドタト家を走り回る
なんだなんだ!?笑笑
あっ、そーだ本返しに行かないと
あおいは急いで家を出ようとする
と、その時


ガチャ ドアが開いた
あおいこれ、ってどっか行くの?
葵衣
まぁちょっとね
葵衣
で?なに?
本返しに来たんだけど、
葵衣
そこに置いといて
えっ?あっ、うん
葵衣
じゃ、いってきまーす
行ってらっしゃい?
聡は、困惑でしかなかった
待ち合わせでは
健人
もー、10分も遅れてるし、
健人
本当に来るのかな
葵衣
ごっごめん!
健人
あおい、遅い笑笑
葵衣
ほんとごめん、20分前に起きてしかも
家出る時 聡来たし、
健人
え?聡何しに来たの?
葵衣
まぁ、ただの用事
健人
へーって、髪の毛ぐしゃぐしゃ笑笑
健人はあおいの鞄からくしをとり髪の毛を解いてあげる
葵衣
あ、ありがとー笑笑
健人
よし、おっけー
行こっか
葵衣
うん!
健人
うわっ、人が多いな
葵衣
そーだねー!でも、楽しみ(ニコ)
あおいの表情を健人は見る
健人
まっそーだな笑笑
葵衣
じゃーまずあれ!
あおいが指を刺したのは

2番目に怖いジェットコースター
健人
よし、行くか!笑笑
ジェットコースターを乗り終えて
葵衣
健人笑笑
髪の毛笑笑
健人
え?っうわっ!笑笑
乗ってる途中コンタクトとれるかと思った😅
葵衣
とれなくてよかったねー😅
人混み
葵衣
わっ、ちょっとすみません!
健人ちょっとまって、
葵衣
えっ!?
健人
手繋ぐぞ
健人が手を出してきた
葵衣
うん/////
健人
絶対はぐれんなよー
葵衣
はーい
そして夜に
健人
さいごはーっと、やっぱ観覧車?
葵衣
え?笑笑
観覧車?
健人
よしいこ
健人が手を引く
葵衣
うわっ、きれー
健人
だな
健人
あのさ、葵衣
葵衣
ん?
健人
あおいって、聡のこと好きだった?
葵衣
え?
ただの友達だよ笑
健人
そっか、じゃあ俺は?
葵衣
え、気づかいが人一倍で優しい友達かな
健人
そっか、
そーだよなー、やっぱり
健人
よし、

俺、頑張るから
ちゃんと見ててね
葵衣
え?う、うん?

この時、葵衣はなんのことかさっぱりだった
健人
(小声)なんで、幼なじみだったんだろ
ただの、友達だったら、よかったのにな、
葵衣
え?なんか言った?
健人
なんもねーよ笑笑
葵衣
そ、そっか?笑笑
健人
しかしほんとに綺麗だな
葵衣
だねー、✨
健人
家まで送るよ
葵衣
え?いいよいいよ笑笑
健人
いや送るから絶対
健人
女の子だろ?
葵衣
えっ、/////まぁそーだね
じゃあ、お言葉に甘えて
葵衣
なんかやけに、優しいな
まだかな、どこに行って誰といるんだ!
あっ、葵衣だ
あお!!ぃぃ、、、、えっ?
健人?
葵衣
あ、聡だ
葵衣を置いて、健人は聡に近づく
健人
(小声)聡おれ、あおい貰うわ
は!?!?!
葵衣
ん?どーしたのー?
健人
(小声)声大きすぎ

じゃ、頑張るから応援よろしく
りんちゃんって人と、お幸せにー
え、

は?なんだあいつ、俺に言ってもなんもないぞ、
聡すらも、理解が出来ていなかった






なんか、遊園地デートって感じじゃなかったですね笑笑
ごめんなさい😭
なんか、上手く書けない😖😖😖

プリ小説オーディオドラマ