第7話

るぅころ🔞リクエスト
2,588
2021/04/30 23:09
リクエストのるぅころです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ある日の夜
ころん
ころん
るぅとくん!大好きだよ~!!♡るぅとくんも僕の事好きだよね?
るぅと
るぅと
はぁ?僕は莉犬の事が好きなんです
ころん
ころん
…え?
るぅと
るぅと
ころちゃんなんて好きじゃありません
ころん
ころん
なん…で…?
ころん
ころん
るぅとくん僕に告白してきたじゃん!それで、ずっと一緒に居ようねって言ったじゃん!!
るぅと
るぅと
そんなの嘘ですよ
るぅと
るぅと
ころちゃんなんてただの遊びです。あ、もしかして気づいて無かったんですか?w
ころん
ころん
そんなっ…ひどいよ…ポロッポロッポロポロ…グスッ…グスッ
~現実~
ころん
ころん
グスッグスッ…ポロッポロポロポロ
るぅと
るぅと
トコトコトコトコ(寝に来た)
るぅと
るぅと
…え!?ころちゃん!?どうしたんですか…?
るぅと
るぅと
泣いてる…怖い夢でも見てるのかな…
ころん
ころん
グスッ…ポロッポロポロ…グスッ…るぅ…と…くんっ…ポロッポロッ…グスッ
るぅと
るぅと
はい!僕が来ましたよ!るぅとくんですよ!!!
るぅと
るぅと
ころちゃん…ころちゃん…!!
ころん
ころん
ん…るぅ…と…くん…?
るぅと
るぅと
はい!るぅとです!
ころん
ころん
嫌だ!もう近づかないで!!!
るぅと
るぅと
…え…?
ころん
ころん
るぅとくん、僕の事なんて好きじゃないんでしょ…ポロッポロッ…グスッ…ポロッ
るぅと
るぅと
(…もしかして…そういう夢見てたのかな…)
るぅと
るぅと
なら、ころちゃん一回だけハグするので我慢してください
ころん
ころん
え…ポロッポロッ…なんで…グスッ…僕の事なんて好きじゃないのに…グスッ…ポロッポロッ
るぅと
るぅと
一回だけです、もうこれで一生触らないので
ころん
ころん
…わかったよ…(少し泣き止んだ)
るぅと
るぅと
ぎゅ~(ハグする)
ころん
ころん
…っ…ポロッポロポロポロ…グスッ…グスッ…ポロッ(るぅとくんの優しさを思い出して泣いてる)
るぅと
るぅと
ころちゃん、よく聞いてください
ころん
ころん
…?…ポロッ…ポロッ…グスッ
るぅと
るぅと
ころちゃんはきっと夢を見てました(話をするためにハグをやめる)
ころん
ころん
え…?グスッ…グスッ…(泣き止んできた)
ころん
ころん
そんなはず…グスッ…
るぅと
るぅと
なら考えてみてください、今日の夜ご飯食べましたよね?その後、ころちゃん寝ましたよね?
ころん
ころん
うん…夜ご飯食べて…寝た…(泣き止んだ)
るぅと
るぅと
じゃあ、やっぱり夢見てたんですね…ニコッ
るぅと
るぅと
だからころちゃん変なこと言い出して…
ころん
ころん
るぅと
るぅと
…ん?
ころん
ころん
るぅとくん大好き~!!!ぎゅ~♡!(ハグする)
るぅと
るぅと
も~仕方ないですねぇ…ぎゅ~(ハグし返す)
るぅと
るぅと
ちゅっ♡(ころちゃんにキスする)
ころん
ころん
んえっ!?
るぅと
るぅと
そういう夢見るって事は寂しかったと言うことですね?
ころん
ころん
…ん…コクン(頷く)
るぅと
るぅと
素直でかわいいですね~♡
ころん
ころん
…/////
るぅと
るぅと
今日は沢山、要らないってくらいに愛してあげます…♡
ころん
ころん
…ん…////♡コクン(頷く)
ドサッ(押し倒す)
ころん
ころん
…♡(いっぱい愛されたい…♡)
るぅと
るぅと
ふふっ…♡今、いっぱい愛されたいって思いましたよね?
ころん
ころん
…!?何で…
るぅと
るぅと
ころちゃんは顔に出るんですよね~♡
ころん
ころん
んもぅ…///
るぅと
るぅと
ちゅっ♡
クチュ…クチュクチュクチュ
ころん
ころん
ん…//
クチュクチュ…クチュクチュクチュ
ころん
ころん
んんっ…///…ぷはぁ…///♡
るぅと
るぅと
下、解かしますね?
ガチャガチャ(ズボン脱がせる)
るぅと
るぅと
わ~もうたってますね~♡
ころん
ころん
…//
るぅと
るぅと
指入れますよ?
ズプププ
ころん
ころん
ん…♡
グチュグチュグチュグチュ
ころん
ころん
ん…待って…僕もういくっ///♡
るぅと
るぅと
どうぞ♡
ビュルルルル
ころん
ころん
んっ////ビクビクビクッ♡
るぅと
るぅと
もう入れて良いですよね?
るぅと
るぅと
入れますよ…♡
ガチャガチャ(ズボン脱ぐ)
ころん
ころん
るぅとくんのおっきい…♡
ズプププ
ころん
ころん
…/////♡
ズンッ
ころん
ころん
ん゛あ゛っ///♡!?
ころん
ころん
ビクッ♡ビクビクビクッ♡
るぅと
るぅと
あ~♡思いっきり入れちゃったのでいっちゃいましたか…♡でもまだここからですよ♡
パンパンパンパンパンパンパンパン
ころん
ころん
んっ…あ゛っ♡
パンパンパンパンパンパンパンパン
ころん
ころん
はあ゛っ♡
ころん
ころん
いくっ///
ビュルルルル
ころん
ころん
はあっはあっ///
るぅと
るぅと
まだまだですよ♡
パンパンパンパンパンパンパンパン(超高速)
ころん
ころん
ん゛~~♡はっ゛♡あ゛っ♡
ころん
ころん
い゛ったばっかなのにぃ…///
るぅと
るぅと
問答無用♡
ころん
ころん
い゛ぐっ♡
ビュルルルル
ころん
ころん
ビクッ♡ビクビクビクッ♡
パンパンパンパンパンパンパンパン(超高速)
ころん
ころん
~~♡///!!?
ころん
ころん
まって♡あ゛っ♡もう無理だって♡
るぅと
るぅと
あと少しですから…///♡
パンパンパンパンパンパンパンパン(超高速)
るぅと
るぅと
んっ♡
ビュルルルル
るぅと
るぅと
ころちゃんの中に沢山だしましたよ…♡
るぅと
るぅと
ってあれ…?トんじゃいました…♡?
るぅと
るぅと
仕方ないですねぇ…♡今日はこれくらいにしといてあげます♡
NeXT→

プリ小説オーディオドラマ