前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
88
2024/03/30 02:55
あなた
こんちくわ
新作ばっかですみません、、、
あと私メリーバッドエンドしか書いてないような、、、まぁ置いといて自己紹介しますねー
あなた
名前
末永あなたの下の名前

好きな物
甘いもの

嫌いなもの
ぶりっ子(物か??)

性格
結構ズバズバ言う

かっこいい系女子

あなた
まぁこんな感じで、スタート
あなた
うがァ、、、づがれ"だァ""
浜峰 優香
wwww
浜峰 優香
おつかれー今日も大変だったねー
あなた
うんまじ無理ンゴ
あなた
死んだかも、
浜峰 優香
いやいやww死なないでぇ!
いつもどうりの生活
学校いってバイト行って帰る
同じバ先のことも仲良くなってバ先もいじめとかない
まぁ平凡だよねー
浜峰 優香
テクテクあ、見てあなたの下の名前
あなた
んーなにー?
浜峰 優香
また、取り上げられてるよーこの子達
あなた
あーヤンキー集団?
浜峰 優香
そーそー
浜峰 優香
でもまだ捕まってないんだってー
あなた
へーやばウケる
浜峰 優香
ウケんなよww
警察も動かんのかなー
しかもそいつらカツアゲとか殴り合いとかやばいらしいしー
浜峰 優香
結構やばいよねー
あなた
あーでも聞いたことあるかも
浜峰 優香
何がー
あなた
そいつら結構なヤリチンらしいよー
浜峰 優香
まじ?ww
あなた
あ、あとイケメン
浜峰 優香
あー許すかも
あなた
許すなよww
浜峰 優香
でも気おつけなーあなたの下の名前可愛いからー
あなた
いやたとえそうでもヤられはせんやろ
浜峰 優香
いやまじ可愛いから
あなた
えーでもヤられそうになったら背負い投げだよ?
浜峰 優香
おーおー頼もしいな
あなた
でしょ?(  ー̀֊ー́ )ドヤァ
浜峰 優香
顔腹立つ
あなた
こっわwwごめんごめんww
浜峰 優香
あ、私ここら辺だからじゃ
あなた
おん。ばいー
浜峰 優香
でもマジで気おつけなねー
あなた
わかっとるわ!
浜峰 優香
はいはいwwwじゃーまたあしたー
あなた
ういー
いや流石にないよね
???
ゴンツ
???
ツやめッ
あなた
まじか?大丈夫か?お?
怖いけど気になるな、、
あなた
行ってみっかな
あなた
へ((( ´ ཫ ` へ;;)))ソローリ...へ((( ´ ཫ ` へ;;)))ソローリ...
あなた
|´-`)チラッ
あなた
(えーまじかガチガチに殴ってんじゃん)
あなた
(しかも集団リンチで草)
あなた
(助けた方がいいかなーでもめんどいな)
あなた
(んー無視でいっか)
あなた
よっこいしyo((((小声)
あなた
グラ(あ、やば)
あなた
ドンツ(あ、やっべ終わった死んだ空気ぶち壊しじゃねぇか)
???
あ?誰かいんのか?
あなた
(やっべぇよぉ、、)
???
ダツあ、おい!逃げんな!
???
くっそお前のせいで逃げられたからな!出て来い!
あなた
(出て来いって言われて、素直に出てくる奴がどこにおんねん)
???
ッチ
???
まぁまぁそんな凛ちゃん怒んないの!
???
ホンマやで
あなた
(あー結構いるよね?やっぱり!結構いるよね??)
あなた
(まぁここは静かにしてればいいだろう)
???
,,,,,,,
あなた
(え?なんか近ずいてきてね?)
あなた
(やばくね??逃げる??うん。これは逃げた方が良さそうだな)
あなた
ダツ(へ!ざまぁ見やがれ!お前達にははめられないぞッ)
あなた
ドンツあ、すみまs
???
おい!そいつ捕まえろ!凪!
あなた
え?(おいおいこれやべーかも)
あなた
(てか身長たっかッ!進○の巨人じゃん!こっわ)
???
わかったー
あなた
ッ離せっこら!
???
あーうるせぇな
???
あなた
あ、やba((
底から私の意識はとだえた
あなた
ん、、
あなた
( Ꙭ) パチ
あなた
え!?何ここ!?やば!?
あなた
怖い!怖い!詰んだ!!
あなた
誰か助けte((
???
バンッ
あなた
Σ(゚ロ゚;)ビック
???
おー起きた
あなた
(え?何こいつらめっちゃ人数おるやんきっしょ)
???
バタン(ドア閉められた)
あなた
(てか待てめっちゃイケメンやん)
あなた
てか待て、ここどこだ
あなた
おい!その子双葉生えてるやつ!
???
お、おれ?
あなた
そうだ!お前しかおらんやろ!
あなた
ここどこや!!
???
え、っとここはアジトです!
あなた
はぁー?アジトなんやそのダッサイ名前
???
うっ
???
おい。ガキ口を慎め
あなた
は?てかお前ら誰やねん!
???
俺らは最近有名になってる、ブルーロックだ(東京卍會みたいな感じだと思ってください、)
あなた
え、それって
???
そうだ。ヤンキーしゅうla((
あなた
どうりでかっこいいと思ったよ!?
???
ブルロ男子達「は?」
あなた
あれ?待ってそう考えると、、、全員高校生!?
あなた
うわ!私と同じじゃん!ラッキー!
???
,,,,,,,(なんだコイツという目で見てくる)
あなた
あ、ごめんなんか
あなた
んんんん????
あなた
てか待って、さっきから思ってたけどもしかして"羊ちゃん"!??
???
えあなたの下の名前!?
あなた
こんなとこでなにしてんの?
氷織羊
え、あその、、
???
???
???
どうゆう関係なんすか!?
蜂楽廻
なるほど!じゃーあなたの下の名前っちとひおりんは幼なじみって訳だ!
潔 世一
複雑、、
あなた
てか、羊ちゃんこんなとこいたんだ!
氷織羊
あぁ、まあね、、
烏旅人
てかさっきから思っとったんやが氷織は"男"やで?
あなた
え?
氷織羊
あーそうやねん、、、
氷織羊
言うの遅れてすまへんな、、
あなた
えぇー!!!!まじ!!??
糸師 凛
うるせぇよ
あなた
あぁ、ごめん、、
あなた
てか、今までずっと女の子だと思ってたんだが!!
カイザー
はックソウケるな
氷織羊
うるさいわ、カイザー
あなた
おぉてか早く縄解いてくれん??
ブルロ男子達
あぁそうやった

プリ小説オーディオドラマ