前の話
一覧へ
次の話

第1話

400
2022/04/29 14:05
私
ふんふん🎶
?
ねぇ君ちょっといい?
私
?はいなんですk(なにか飲まされた)
??????????
私
(*´-ω・)ん(、起きた)
?
あ!起きた?
?
も〜こんな作戦だから時間がかかったんだよ!
?
別にええやろ
?
まぁ起きたしいいじゃないですか
私
あ、あの貴方達誰ですか?
?
あ〜俺たちは
すとぷり
すとぷり
すとぷり
私
え?!
私
あ、本当だ皆すとぷりメンバーの顔だ
さとみくん
さとみくん
今日は、君にちょっとした話が合って
莉犬くん!
莉犬くん!
そうそう!あんなやり方でごめんね
私
いえ別に気にしてませんしいいですけど
私
(待ってまじやばい推しと話してる?
えっ?!夢?痛違う夢じゃないぇぇぇぇ?!)
るぅとくん!
るぅとくん!
もう、ジェルくんがあんなやり方考えるから〜
ころんくん
ころんくん
あんな危険なやり方よく思いついたね
ジェルくん
ジェルくん
別にええやろ
ななもりくん
ななもりくん
いいや。もしかしたらリスナーさんを○してたかもしれないんだよ!
私
それで、話って
さとみくん
さとみくん
あぁそうだったな、ジェル頑張れよ!俺たちは、外に居るから
ななもりくん
ななもりくん
じゃーね
ころんくん
ころんくん
がんば
るぅとくん!
るぅとくん!
それじゃせいぜい頑張ってくださいね
莉犬くん!
莉犬くん!
じゃ〜ね
私
ジェルくん、話って?
ジェルくん
ジェルくん
///俺どうかしてるよな、あったばっかりなのに
俺君の事が好きなんや!
ジェルくん
ジェルくん
付き合ってくれへん?
私
え?!でも私    言いにくいんですが、最推しがジェルくんじゃなくて  ごめんなさい!(⋆ᴗ͈ᴗ͈)”
ジェルくん
ジェルくん
?!(๑´• H •̀๑)プク💭
ジェルくん
ジェルくん
なんか悔しい。
そうや!俺が、君を惚れさる(ちょーイケボ)
私
(ちょっときゅん)出来ますか?私みたいな一途な人を
ジェルくん
ジェルくん
出来るに決まっちょんやろ。
ちゅ(ほっぺに𝑘𝑖𝑠𝑠)
私
ひゃっ?!
私
(/// ^///)
ジェルくん
ジェルくん
(。-∀-)フッ。意外と惚れやすいんやな
そんなお前を俺がまもってやらんとな(めっちゃくちゃイケボ)
私
─==͟͟͞͞=͟͟͞͞➸(๑♡⌓♡๑)➸ス˝キュウゥゥン♡こほん
そんなことないですよ
ジェルくん
ジェルくん
ふーん
1週間後
ジェルくん
ジェルくん
なぁ○○(貴方の名前を入れてね)
私
ん?
ジェルくん
ジェルくん
ちゅ(口に𐊋𐊦𐊖𐊖)
私
(長い)
私
んー
ぱぁちょっと長いよ/////
ジェルくん
ジェルくん
惚れさせたい!
私
もう、気が付かないの?
ジェルくん
ジェルくん
?なにに?
私
い、1週間前から、ジェルくんの事  す、好きになってたって事(´∩ω∩`*)もう、言わせないでよ
ジェルくん
ジェルくん
そうなん?!
嬉しい。じゃあ○○は、これから俺の"彼女"やな
私
う、うん
私
とゆーか私のどこを好きになったの?
ジェルくん
ジェルくん
可愛いかったし、鼻歌聞いてたんだけど音程よくて、オーラで俺の好みって感じがあって話してみれば、声可愛いくてそれに
私
あーもうそれ以上言わないで。てれるじゃん(((ボソッ…)
ジェルくん
ジェルくん
w
私
なに?
ジェルくん
ジェルくん
いやぁ可愛いなぁおもて
私
もう、からかわないでよ
ジェルくん
ジェルくん
はいはい
私
ほんとに反省してる?
ジェルくん
ジェルくん
してる
私
(๑´• ₃ •̀๑)
ジェルくん
ジェルくん
アハハw
ジェルくん
ジェルくん
ほらこっち見て
私
?きゃ(引き寄せられた)
ジェルくん
ジェルくん
今日俺ん家来てな家分かるやろ(囁く)
私
ふぇ?!分かるけど
ジェルくん
ジェルくん
じゃ今日の6時来てな
私
う、うん(〃ω〃)
ちゃんちゃん
主
どうでした?
主
私は、書きながら死にました†┏┛墓┗┓†
主
次回は、さとみくん!

プリ小説オーディオドラマ