第9話

08
7,749
2021/10/13 07:35





.




おまたせしましたぁ〜
すいませぇん、電車が遅れちゃっててぇ…
全然気にしないでください!!
まじ俺らもさっきついたばっかなんで






.











テヒョン
テヒョン
おれ、合コンって苦手なんです…
ジョングク
ジョングク
はは、俺もです
テヒョン
テヒョン
なんだか女の人の勢いが凄いですよね。
ジョングク
ジョングク
なんか、こう…圧というかなんというか
テヒョン
テヒョン
そうそう、わかります
ジョングク
ジョングク
ボディタッチとか凄いですもんね
テヒョン
テヒョン
えー、わかってくれますか?!
ジョングク
ジョングク
はい、笑笑
ジョングク
ジョングク
でもそう考えてみるとキムさんってモテモテなんですね
テヒョン
テヒョン
へ?!いや、全然…そんなことは、、




これまでの人生を振り返ってみよう













テヒョン
テヒョン
…あー、モテてたかもしれないです
ジョングク
ジョングク
やっぱり



眉を下げて笑うチョンさんの表情は、なんだか少し悲しそうに見えた




















🐰side





ジョングク
ジョングク
キムさん、大丈夫ですか?
テヒョン
テヒョン
ふぇ〜なーにぃぃぃ!!
ジョングク
ジョングク
俺の耳が壊れちゃいます
テヒョン
テヒョン
ごめんねぇ。痛かったねえ



キムさんはお酒が弱いらしい。

女の子達とのゲームに負け、たった3杯のソジュを飲んだだけというのにこの様だ


声をかけると耳元で叫ばれるし、
ごめんね、と耳を撫でられる…と言うかちぎれんばかりに引っ張ってくるし

今は、いそいそと俺の膝の上に座ろうとしてる





ジョングク
ジョングク
はは、今度はなんですか?
テヒョン
テヒョン
ちょんさんはぁ…ヒック、んでこんなにイケメンなの
ジョングク
ジョングク
え?キムさん、俺の事イケメンだと思うんですか?
テヒョン
テヒョン
思ってうよぉ〜はぁ、イケメンすぎて辛いやんかあ





とろん、とした目でそう言われきゅんっと胸が苦しくなる
もういっその事死んだ方がマシなんじゃないかな…ってくらい今のシチュエーションに萌えてる俺((


その後も「はぁ…」とか「わぁ」「うう」みたいな言葉しか話さなくなってしまいジミニヒョンに声をかけた



ジョングク
ジョングク
ジミニヒョン
ジミン
ジミン
ん?ありゃ、お前らいつの間にそんな関係に
ジョングク
ジョングク
なっ、違いますよ!
テヒョン
テヒョン
はぁ…イケメンだあ
ジミン
ジミン
おーおー、ラブラブだな。少しは女の子も構ってやれよ
ジョングク
ジョングク
興味無いんで、
えぇ〜ひどーい
私たちともお話しよーよ!
ジョングク
ジョングク
ハハハ






そう言った女の人の目がギラりと光る

あー、怖い怖い。獲物を見つけた肉食獣みたいだ





テヒョン
テヒョン
だーめぇー!!チョンさんはおれのでぇす
ジョングク
ジョングク
え、えっ?!


首に手を回して頬と頬をすり合わせる



ジミン
ジミン
お、公開告白か。動画におさめとこ
テヒョン
テヒョン
ちょんさんはぁ!……おれの、…だからぁ…Zzz…


それだけ言うと、首に巻きついたまま


眠ってしまったキムさん






そろそろ、我慢の限界だった。




ジョングク
ジョングク
っ、お先に失礼させていただきます!これ2人分のお金です
えっ、こんなに沢山いいよ
ジョングク
ジョングク
良いですから
ジミン
ジミン
お持ち帰りか。優しくしてやれよ♡
ジョングク
ジョングク
なっ、そんなんじゃないですから!





首に回った手を離そうとしたけれど、離してくれなくて


そのまま抱っこするように2人で店を出た





















🐰


プリ小説オーディオドラマ