第6話

💔リクエスト:元部下君💔
159
2024/02/24 22:17
ピリリリリリリッ!
太宰周
太宰周
ん?
夜一人当ても無く歩いていると電話がなった。こんな時間になるなんて珍しい。
太宰周
太宰周
もしもし
広津柳浪
広津柳浪
やあ太宰君。少々無用心ではないかね。番号は変えた方がいいと思うが
太宰周
太宰周
おやおや、広津さん。お気遣い感謝します。どうかされました?
広津柳浪
広津柳浪
実は──────
言いかけた途端雑音が入る。どうやら奪い取られたようだ。
中原中也
中原中也
おい!太宰!
太宰周
太宰周
???
中原中也
中原中也
巫山戯てんじゃねえぞ手前!!いっつもチビチビ云いやがって!!
太宰周
太宰周
中也君、太宰は太宰でも僕は太宰周だよ
誤解されていたようだね。まあ、広津さんは僕も治も太宰と呼ぶからしょうがない事だ。
中原中也
中原中也
周さん!!?(酔いが覚めた)
太宰周
太宰周
楽しそうだし遊びに行ってもいいかな?
中原中也
中原中也
い、いいですけど
数分後
太宰周
太宰周
やあ!
中原中也
中原中也
早くないですか?
太宰周
太宰周
丁度近くだったんだよ。あれ?広津さんは?
中原中也
中原中也
首領から任務が来たとかで帰りました
太宰周
太宰周
ふーん。まあ兎に角久しぶりじゃないか中也君
中原中也
中原中也
………、今は武装探偵社所属なのに来ても良かったんですか?
太宰周
太宰周
僕には首領であれ手は出せない。そうだろう?
僕は彼の隣に座り微笑む。自分の利用価値を理解するというのはこの街では赤子でも覚えていた方が良い事だからね。
太宰周
太宰周
それにしても……、相変わらず中也君は可愛いねェ。ポートマフィアに居なかったら頻繁に会えたのに
中原中也
中原中也
昔から思っているんですが俺の何処か可愛いんですか?
太宰周
太宰周
ん?一途な処、癖になってる上目遣い、仕事が素早い、好きな物の話になると犬みたいになる、姐さんの前だと──────
中原中也
中原中也
もう止めてください///
赤面。可愛いな、可愛いなァ。食べたい。
ガブッ!
中原中也
中原中也
イッ!
耳を噛んで舐める。ああ、食べたいなァ、此の儘食いちぎって中也君の前で咀嚼して飲み込みたいなァ。
中原中也
中原中也
ちょっ!此処お店ですッ!
耳を舐めて再び噛んで、血が流れできたら舌で掬いとって、いっぱい虐めたい。
中原中也
中原中也
んッ///あまねさ……ッ///
ゾワゾワッ!として僕は彼から離れる。
太宰周
太宰周
済まないねェ。ついね、つい
少し息を荒くしている中也君を見てまた虐めたくなったけど止めておいた。これ以上したら何時か本当に殺しちゃう気がするしね。
太宰周
太宰周
んふふ、可愛いねェ
中原中也
中原中也
(周さんには適わねえなァ……//)

プリ小説オーディオドラマ