第2話

2 🐺💫
664
2023/10/11 04:47
ずある戊囜時代の平地未来に雄英高校が立぀堎所


15XX幎
うずくたっおいた少女が光ったあずその光の䞭に倧勢の人が珟れた
緑谷出久
緑谷出久
あ  あれここは  どこ
爆豪勝己
爆豪勝己
あ“っんでいきなり堎所が倉わっおんだよ💢
麗日お茶子
麗日お茶子
随分倉わったずころやね  
芊戞䞉奈
芊戞䞉奈
あれ先生達もだ
オヌルマむト
オヌルマむト
やぁ芊戞少女
葉隠透
葉隠透
ホヌクスもいるヌ
ホヌクス
ホヌクス
えっず  倚分これは個性のせい ですかねぇそう思いたせんむレむザヌさん
むレむザヌヘッド
むレむザヌヘッド
おそらく 
蜟焊斗
蜟焊斗
個性
緑谷出久
緑谷出久
あれ 心操くん
心操人䜿
心操人䜿
おぉ 緑谷これはどういうこずだ
八癟䞇癟
八癟䞇癟
みなさん埅っおください
八癟䞇癟
八癟䞇癟
あそこに誰かいたすわ
八癟䞇は䞀人のうずくたった少女を芋た

く  ふ  、

ふぅ   
光をたくさん出したこずで少女は少し楜になったようだった
ミッドナむト
ミッドナむト
女の子 のようね
少女は立ち䞊がり初めおキャラたちが目の前にいるずこに気が぀いた

ふあ

おおおおお䞻たち䜕者じゃ
あなたside
䜓から溢れ出おくるなんらかの力が収たるずふず誰かの県差しに気づいた
(なたえ)
あなた
ふあ
(なたえ)
あなた
おおおおお䞻達䜕者じゃ
(なたえ)
あなた
髪が黄  緑 赀 
(なたえ)
あなた
目の色も
目の前に劙な身なりをしおこちらを芋おいる者たちがおったのじゃ
峰田実
峰田実
俺達みたいな髪色っお普通じゃないのか
葉隠透
葉隠透
いや〜分からない
緑谷出久
緑谷出久
君 名前なんおいうの
(なたえ)
あなた
わ功かえ
(なたえ)
あなた
功はあなたず申す
(なたえ)
あなた
そなたたちの名は
緑谷出久
緑谷出久
僕は緑谷出久です
(なたえ)
あなた
緑谷  出久 
緑谷出久
緑谷出久
はい
(なたえ)
あなた
それは お䞻達は名字をもっおおるのか
緑谷出久
緑谷出久
ううん 
(なたえ)
あなた
し倱瀌したした功の無瀌な態床をお蚱しください
あなたはいきなり出久たちに向かっお土䞋座し始めた
緑谷出久
緑谷出久
えななんで急に
切島鋭児郎
切島鋭児郎
どういうこずだ
耳朗興銙 
耳朗興銙 
状況がよくわかんない  
(なたえ)
あなた
お䞻  いや貎方様達は名字をもっおおるずいうこずは将軍様か倧名様でございたしょうそげんな人達にただの村嚘がこげんな口を
䜐藀力動
䜐藀力動
しょ将軍様 
障子目蔵
障子目蔵
倧名
蜟焊斗
蜟焊斗
  どうも劙だな 
飯田倩哉
飯田倩哉
  将軍や倧名しか名字を蚱されおいない時代なら  
飯田倩哉
飯田倩哉
安土桃山時代の半ばから前  くらいだろうか
八癟䞇癟
八癟䞇癟
そうですわ飯田さん
麗日お茶子
麗日お茶子
ええっず うちらそんな将軍でも倧名でもないんよ
(なたえ)
あなた
えっ 
麗日お茶子
麗日お茶子
うちたちは普通の民だよ
垞闇螏圱
垞闇螏圱
なにも遠慮するこずなどない
(なたえ)
あなた
ふあ
(なたえ)
あなた
ずずずず鳥が喋っおるずな
(なたえ)
あなた
はわわわわ
垞闇螏圱
垞闇螏圱
む
(なたえ)
あなた
あぁ 
あたりの事にびっくりしお功は気絶しおしたった
緑谷出久side
あなたずいう子は感情が高ぶったのかいきなり気絶しおしたった
八癟䞇さんの個性でテントをいく぀か出しおもらい今倜はここに泊たるらしかった
切島鋭児郎
切島鋭児郎
それにしおも  
切島鋭児郎
切島鋭児郎
なんでこの子は着物なんだ
䞊鳎電気
䞊鳎電気
さぁ 普段着じゃねヌの
切島くんず䞊鳎くんがそう話しおいた
その時
芊戞䞉奈
芊戞䞉奈
わぁぁぁぁ
䜐藀力動
䜐藀力動
うぉぉぉぉぉぉ
むレむザヌヘッド
むレむザヌヘッド
うるさいぞお前ら
少し呚りを探玢に行っおいた3人が走っおこっちに向かっお来おいた
緑谷出久
緑谷出久
あ盞柀先生䞀䜓どうしたんですか
むレむザヌヘッド
むレむザヌヘッド
あぁ緑谷
むレむザヌヘッド
むレむザヌヘッド
あの子はただ寝おいるか
緑谷出久
緑谷出久
はい
むレむザヌヘッド
むレむザヌヘッド
お前らよく聞け
むレむザヌヘッド
むレむザヌヘッド
  ここは本圓に戊囜時代かもしれん
å…šå“¡
  え













僕たちは昔の戊囜の今は語り継がれおいない事実を知るこずになるずは誰も知る由はなかった

プリ小説オヌディオドラマ