第12話

12話
249
2022/08/12 11:40
そして、あっという間にイザナ、鶴蝶、大寿、ココ、イヌピーがあなたによってやられた
マイキー
マイキー
あなたっち……..
あなた

よし、最後はマイキーとドラケンだけか

マイキー
マイキー
あなたっち!!
あなた

ん?

マイキー
マイキー
俺は、お前とは戦えねぇよ…..
ドラケン
ドラケン
マイキー……
あなた

なんで?敵同士なら戦える

マイキー
マイキー
戦えない!
あなた

なんで?

マイキー
マイキー
と、友達だから!
あなた

私とマイキーがいつ友達になったの?

マイキー
マイキー
俺が、俺が友達だと思ったから!
あなた

そっか(ニコッ

あなた

でもさ例え友達でも喧嘩はするでしょ?

あなた

自分の何かを壊されたときとか友達でも喧嘩するでしょ?

マイキー
マイキー
っっ……!じゃああなたっちは友達殴れんのかよ!
あなた

殴れるよ

あなた

こうやってね

と言ってあなたはマイキーの顔面を殴った
マイキー
マイキー
うっ…..!
ドラケン
ドラケン
マイキー!
ドラケン
ドラケン
おい、あなたいくらお前でも容赦しねぇぞ!
あなた

まぁまぁ落ち着いて

あなた

今のは私がマイキーのことを友達だと思ってるからやった

あなた

この抗争は終わり

あなた

虎影の勝ち

ドラケン
ドラケン
負けたか…….
蒼
余裕だったな
虎影の幹部
だね
ドラケン
ドラケン
怪我人が多すぎるな…..
あなた

そこに関しては任せて

ドラケン
ドラケン
何すんだ?
あなた

怪我してる人を蒼か、私のとこに持ってきてくれる?

ドラケン
ドラケン
お、おう
蒼
なんで俺もなんだよ
あなた

いいでしょ

蒼
ま、抗争も勝ったことだし、いっか!




あなた

今から怪我治すけどこの事は誰にも言わないでね!

ドラケン
ドラケン
は?
あなた

リカバリー

蒼
リカバリー
ドラケン
ドラケン
怪我がどんどんなくなってく!?
ドラケン
ドラケン
おま、何使ったんだ?!
あなた

内緒☆

ドラケン
ドラケン
(何が何だかわかんねぇけどこれからどうすっかな……)
こうしてこの抗争は幕を閉じた
作者
作者
これから梵天編へ入ります!
作者
作者
梵天編にはいるの早いですかね……?
作者
作者
でも、私的にはめちゃくちゃ満足してます!!!
作者
作者
☆、♡お願いします!!!!

プリ小説オーディオドラマ