前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prologue
62
2023/03/26 06:31
虐めの女
虐めの女
貴方は、邪魔なの!
(なまえ)
あなた
えっ?
虐めの女
虐めの女
空様と仲良くしてうざいの!
私なんか相手にもしてもらえないのに!
(なまえ)
あなた
いや、だからって虐めは
虐めの女
虐めの女
さっさと死んでくれれば空様と仲良くできるの!
(なまえ)
あなた
ガラガラ
地宮空
地宮空
あなたの下の名前姉ー、帰ろー
(なまえ)
あなた
そうだね
地宮空
地宮空
ねー、なんか暗くない?
大丈夫?
(なまえ)
あなた
うん、大丈夫だよ!
心配させてごめんね
地宮空
地宮空
うんうん、あなたの下の名前姉が元気なら嬉しいから
(なまえ)
あなた
いい子だね
空?
地宮空
地宮空
何?
(なまえ)
あなた
もし、もしだよ!
地宮空
地宮空
うん?
(なまえ)
あなた
私が死んだら空は、どうする?
地宮空
地宮空
えっ?死ぬの?
(なまえ)
あなた
いやいや、死なないよ
もしも、私が死んだらって思ってさ
地宮空
地宮空
死んだら、俺も追いかけるよ
(なまえ)
あなた
でも、姉さんは、空が死んだら悲しいなー
地宮空
地宮空
じゃあ死なないって約束してくれる?!
(なまえ)
あなた
うん
指切りげんまん嘘ついたら針千本のまーす!ゆびきった!
地宮空
地宮空
また明日!
(なまえ)
あなた
また明日ね
ガチャ
(なまえ)
あなた
ただいま
お母さん
お母さん
遅い!1分遅れ!
(なまえ)
あなた
ご、ごめんなさい
お母さん
お母さん
しつけがしつようのようね
バンバン
ドンドン
(なまえ)
あなた
痛い!痛い!
ごめんなさい、ごめんなさい
お母さん
お母さん
じゃあ死んでくれる?
(なまえ)
あなた
うん
(空今まで一緒にいてくれてありがとう、来世で会えたらいいね)
ザク
(なまえ)
あなた
 
お母さん
お母さん
おい、本当に死なれたら困るんですけど!起きろよ!さっさと起きろ
お母さん
お母さん
起きろよ!
翌日
ガラガラ
地宮空
地宮空
あなたの下の名前姉ー
あれ?あなたの下の名前姉ー
虐めの女
虐めの女
空様だ!
どうしたんですか?
地宮空
地宮空
あなたの下の名前姉は?
虐めの女
虐めの女
あなたの下の名前さんはー、今日来てませんよ
地宮空
地宮空
あっそ、どっか行って
先生に聞くから
トコトコ
地宮空
地宮空
先生、あなたの名字さんは?
先生
先生
、、、
地宮空
地宮空
もしかして!
あなたの下の名前姉になんかあったんですか!
先生
先生
あなたの名字さんは、昨日お亡くなりになりました
地宮空
地宮空
は?
虐めの女
虐めの女
空様ー、私と遊びましょう
バン
地宮空
地宮空
近づくな!
お前あなたの下の名前姉になんかしたのか!
虐めの女
虐めの女
えー、私何もやってませんよ〜
地宮空
地宮空
それでお前が俺の事を騙していたなら俺は、お前を許さない(睨む)
虐めの女
虐めの女

えっと、あなたの名字さんを虐めてました
地宮空
地宮空
は?ガチで言ってんの?
お前ふざけんな!
虐めの女
虐めの女
だって、あいつは、空様と仲良くしていて空様は、女子と仲良くしてなくて何であいつだけ構っていたのが気に食わなかったんです!
地宮空
地宮空
俺は、あなたの下の名前姉が大好きだったし!
幼馴染でもあったんだよ!
虐めの女
虐めの女
お、幼馴染!
地宮空
地宮空
そうだよ、俺とあなたの下の名前姉は、昔からの友達だからいつも仲良くしてたのに!
お前があなたの下の名前姉を虐めていたからあなたの下の名前姉は、死んだんだ!お前も死んであなたの下の名前姉に謝れ!
虐めの女
虐めの女
嫌です!私は、まだ死にたくない
地宮空
地宮空
どいつもこいつも他人の事を考えずに自分の事しか考えないから嫌いなんだよ!
あなたの下の名前姉は、いつでも皆んなの事を考えて自分の事を後回しにしていたことも知らないくせによく言うわ!
ダダダ
虐めの女
虐めの女
空様!
屋上
ガチャ
地宮空
地宮空
あなたの下の名前姉、昨日も言った通りにあなたの下の名前姉が死んだから俺も今追いかけるね
グチャ
アナウンサー
アナウンサー
昨日、あなたの名字あなたの下の名前さん(7歳)がお亡くなりました。原因は、、、
その前に速報です!〇〇小学校で地宮空さん(6歳)が転落しでお亡くなりになりました。
地宮空
地宮空
ここは、どこ?
(なまえ)
あなた
そ、空?
地宮空
地宮空
あなたの下の名前姉!
(なまえ)
あなた
何でいるの!
地宮空
地宮空
会えてよかったグス
(なまえ)
あなた
ほらほら、泣かない泣かない
よしよし( T_T)\(^-^ )
天使
天使
いい仲ですね
(なまえ)
あなた
あ、貴方は?
天使
天使
私は、天使です
(なまえ)
あなた
て、天使?
天使
天使
はい
あなた達は、いい友情も持っていらっしゃいます。ですが死んでしまいましたなので蘇らせてあげましょう
悪魔
悪魔
おいおい、天使待て
天使
天使
何ですか?悪魔さん
悪魔
悪魔
そいつらは、悪魔の学校がいい
(なまえ)
あなた
どう言う事でしょうか
天使
天使
では、選択肢を差し上げます
もう1度やり直すか
悪魔になって学校に通うか
どちらかを決めて下さい
地宮空
地宮空
俺は、どっちでもいい、もう2度とあなたの下の名前姉を死なせない方なら
悪魔
悪魔
なら悪魔を選べ
地宮空
地宮空
俺は、悪魔にする
あなたの下の名前姉は?
(なまえ)
あなた
私、私は!
(もう虐めは、嫌だ、嫌だ!だから悪魔も選ぶ!)
(なまえ)
あなた
あ、悪魔を選びます!
悪魔
悪魔
ならここに来てくれ
トコトコ
悪魔
悪魔
じゃあな
美麗
美麗
自己紹介!
スイキ・あなたの下の名前(カタカナ)
元人間であなたの名字あなたの下の名前
性別 女  身長は、168cm
好きな〇〇 食べること
嫌いな〇〇 1人でいること
趣味    料理
使い魔   狐🦊
家系能力
樹木 木や植物を増やしたり操ることができる
シンクウ・ソラ 
元人間で地宮空 
性別 男  身長は、168cm
好きな〇〇 あなたの下の名前(カタカナ)といる事
嫌いな〇〇 あなたの下の名前(カタカナ)といない事
趣味    昔の思い出
使い魔   猫🐱
家系能力
真空 空気や時間を操れる
美麗
美麗
おわり!
またねー

プリ小説オーディオドラマ