前の話
一覧へ
次の話

第2話

メアエラ前編
238
2022/12/26 00:02 更新
主です。
こういうの作るの下手だからまじで期待しない方がええぞ(なら作るな)
主です。
吹き出しのオンパレードです
主です。
エラーの文字化けは無いです
主です。
あと背景は気にすんなや
エラー
...なぁ
ナイトメア
...なんだ?
エラー
...子供ってどうやって作るんだ?
ナイトメア
ブフッッッッッ?!
エラー
...は?...どした?
ナイトメア
(唐突過ぎるわ...)
ナイトメア
.....着いてこい
エラー
おう...?
エラー
...?ここって...お前の寝室じゃね?
ナイトメア
...シュル
エラー
...は?なんで触手出したんだ?
エラー
え?...ゑ?(分かってない)
ナイトメア
はぁ...まだ分からないのか?
エラー
は?何言って...ムグッ
ナイトメア
クチュ...レロ
エラー
ふっ...む...//
ナイトメア
...はぁ...
ナイトメア
ドンッ(エラーを押し倒す)
エラー
ふぁ...?//
ナイトメア
はっ...キスだけでこんなにソウルがトロトロになるなんてな...
エラー
...あ...やめ...//
ナイトメア
グチュッ
エラー
ふぁっ?!///
エラー
なに…//これぇッ///
ナイトメア
そうか……お前は初めてか……
ナイトメア
ハハ……調教しがいがあるなぁ?
エラー
やめっ..//てぇ....///
ナイトメア
(触手入れるか.....)
ナイトメア
耐えろよエラー
エラー
ふぇ?//
ナイトメア
まず1本
エラー
ひゃうっ!?//
エラー
はぁっ//ふぅっ///
ナイトメア
2本
エラー
ひぎぃっ///
エラー
あっ//んんぅっ////
ナイトメア
3本
エラー
あぅっ///ふっ//あぁっ////
ナイトメア
次で最後だぞ...頑張れ♡
ナイトメア
4本♡
エラー
あがぁっ///ひっ///うぅう....//
エラー
らめぇっ//それっ///あぁっ////
ナイトメア
よし、次は......
主です。
前編しゅーりょー!
エラー
なんて事してくれてんだよォ......
ナイトメア
すまんすまんw
エラー
マジで笑い事じゃねぇからな
エラー
ソウル開きすぎてて痛かったし
ナイトメア
ごめんなーwwまぁあれくらいじゃないと入らないからなー
エラー
ほんとにぶっ飛ば.....ゑ?
主です。
次回!エラーヤラれる!
主です。
ばいばーい!

プリ小説オーディオドラマ