第5話

pkt 番外編 「一人称について」
2,263
2024/01/22 13:26 更新
__________何年か前___________
あなた
ねぇぴくと?
pkt
ん?どうしたの姉さん
あなた
なんか最近思うんだけどさ、一人称が「僕」の男の子って可愛いよね
あなた
その一人称だけで可愛く見えるもん(?)
ある日突然姉さんにそんな事を言われた
これをわざわざ僕に言ってくるということは…!?!?
遠回しに「ぴくとは可愛いから私の恋愛対象外だよ」と言われているようなものでは……!!!??(全く違う)
pkt
そ、そうなんだね、
あなた
まぁでも皆大体「俺」なのかな?
あなた
かっこいいけどね?一人称「俺」
このとき僕は…………、いや俺は決意した
これから一人称を「俺」にして、姉さんに意識してもらおうと…………!!!!!!
pkt
分かったよ姉さん、、、
あなた
え?何が?
pkt
姉さん好みの男に僕は……………ヴヴンッ
pkt
”俺は”なるからね!!!!!
あなた
ナンノハナシ??????
pkt
なんてこともあったな………
pkt
、姉さんっ!
あなた
はい?
pkt
俺姉さん好みの男??
あなた
んー?はいはいぴくとはかわいいよ
毎日この質問はするが毎日こんなことを返されて流されている
それだけ姉さん好みの男になれていないということなのだろう((((((
でも俺は諦めないからね!!!(((
姉さんが振り向いてくれるその時まで!!!((



























※ちなみに何年か前のあなたちゃんがあの話をしていたのは本当にふと思ったことを話していただけです。ぴくとが思うような事は一切考えていません

プリ小説オーディオドラマ