第20話

TWENTY
361
2024/04/09 11:43
あなた
たーたらったたー♪
あなた
ふんふんふふーん♪












あなた
ぐへへへへへへへ((
花巻
何、どしたのあなたの下の名前子、
松川
きっと疲れてるのね、あなたの下の名前子
松川
及川にこき使われるから
あなた
はぁッ私って可哀想🥺



私って可愛いから周りが盛り上がっちゃうのよ🥺



私って罪な女🤣



あなた
それにしても花子ッ松子ッ
あなた
どうして2人は子をつけると便所の花子さんとマツコ・デラ〇クスになっちゃうのっ?😭
花巻
そんなの私たちにも分からないわよ゙ッ
松川
そして女子ッ便所なんでお下品なこと言わないのッ
あなた
ヤダッ松子も言っちゃってるじゃないッ
花巻
お下品〜
松川
やぁだぁま〜
及川
なんなのこれ((
岩泉
テンションおかしいな
国見
そんなあなたの下の名前も可愛くて可愛くて大好き好きです
及川
国見ちゃんの性格の原型も無くなってきたね
国見
黙れくださいおい……クソ川さん
及川
最初のであってるよッ
岩泉
黙れクソ川ッ!
あなた
そうだ黙れ!!
あなた
お前が会話混ざることで画面が青だらけでつまらないじゃないか!!
クソ川
めたいこと言わないで?!
クソ川
ちょっとなんで茶色なのッ
岩泉
なんかクソ川だとうんこみてぇで汚ぇな
あなた
思いました
クソ川
やめて?!
国見
いい加減口を閉じてください画面が汚れます
及川
みんなして及川さんをいじめないでッ

プリ小説オーディオドラマ