前の話
一覧へ
次の話

第21話

TWENTY ONE
275
2024/06/14 12:45
あなた
ってことがあってさぁ〜ꉂ🤣𐤔
前回参照























しらぶんぶん
で、なんで俺らがこんな話聞かなきゃなんないんだよ
あなた
チミは白い布だからだよ((
しらぶんぶん
どういうことだよ…((
赤葦
それただ及川さんが可哀想なエピソードなんじゃ……
国見
可哀想なんてあの人にはないんですよ
月島
ぷっw
研磨
まぁめんどくさいのには変わりないよね
あなた
無気力ども!!私はなんだか歌いたくなってきた!!
月島
急すぎでしょ
あなた
例えば君が〜傷ついて〜
国見
挫けそう〜になぁ〜った時は
しらぶんぶん
国見はノるし合唱曲かよ((
赤葦
ウケるね
研磨
真顔だけど
国見
かなr((
あなた
相手に中指ぶち当ててぇぇえ〜⤴⤴⤴
国見
あなた
囁いてあげるよ
あなた
土帰れ〜♡
研磨
あなたの頭文字、あなたの下の名前、?
しらぶんぶん
なんだよ急に、恨むようなやついんのか?
あなた
居ないよそんなn((
及川
あ!あなたの下の名前ちゃぁあん!
あなた
こいつかな☆
及川
え!何?
赤葦
どんまいです
月島
どうしようもないですね
あなた
ここからは私(主)のオリジナルを添えて
赤葦
オリジナル……?
あなた
せぇぇかーいじゅーうのー
及川
なになに?!
月島
続けるの……?
あなた
うーらーみーのーせてー
しらぶんぶん
あなた
こーのー及ー川ー
あなた
なぎたーおーすー
及川
なんで?!
あなた
今〜
あなた
及川のー
あなた
憎みをー晴らすとーきー
岩泉
いいな
及川
岩ちゃん突如?!
あなた
クーソー川ーのーかーおーめがーけー
あなた
はなーまきさんー
花巻
はぁい
あなた
ないっさ〜くらわせーろー
松川
フゥ⤴⤴⤴
あなた
あーいむびりーぶ及川以外ー
あなた
あーいしーてるー
及川
マジで泣くよ?!














黒尾
なんだあそこ騒がしい
へいへい木兎
俺も混ざってこよ〜かな!
雀田
やめなさい

プリ小説オーディオドラマ