第12話

Instagram
1,134
2021/03/19 03:43
@Matsumura.7

朝起きたられおくんがソファーで寝てた!
あなたより年上なのに赤ちゃん👼🏻みたい笑
今あなたはやすくんが作ってくれた朝ごはん食べてる!
フレンチトースト食べたいって言ったら作ってくれた😳
やすくんありがとう🙇‍♂️
ごはん食べ終わったられおくんの寝顔みながら勉強します!
寝顔見れるのはあなただけの特権🥺



#安井謙太郎#長妻怜央#松村あなた#寝顔見れるのは#あなただけの#特権🥺#やすくん#フレンチトースト#ありがとう#美味しかった
#他のメンバーはまだ寝てます😅#只今AM11:00
#みゅーと起こして遊んでもらおうかなー#勉強しようかなー#迷い中





@aaaaaaaaaaa
あなたちゃんの特権いいなぁ🥺
ながつの寝顔みたい🥺


@bbbabbb
謙ちゃんのフレンチトーストいいなぁ
食べてみたい😍
→@Matsumura.7
やすくんのフレンチトーストお店だしてもいいくらい美味しいんだよ!
お店だしなって言っとくね🥰




@cccccccc
あなたちゃんが勉強するなら一緒に勉強頑張ろうかな💯
→@Matsumura.7
一緒に勉強頑張っちゃうー?笑
今もろくんが起きてきたからゲームしちゃおっかな🎮

プリ小説オーディオドラマ