第16話

衣装
23
2023/06/25 12:11

さくら
さくら
こんにちは〜?
〉〉〉こんばんはでは?

〉〉〉衣装ってどーゆーこと?

〉〉〉それな
さくら
さくら
あ、そっか〜!こんばんはかな?
さくら
さくら
衣装について話すね〜
さくら
さくら
いま夏じゃん!
〉〉〉そうですね〜
さくら
さくら
これ長袖だから〜暑いなって
さくら
さくら
なのて衣装を夏用にするね〜!
〉〉〉衣装公開?
さくら
さくら
衣装公開だね〜
さくら
さくら
今から貼るね!
〉〉〉袖が短くなった!!

〉〉〉靴も変わった、、?

〉〉〉髪結んでる!?
さくら
さくら
色々気づいてくれてるね!
さくら
さくら
髪と袖は分かりやすいかな?
さくら
さくら
靴も変わったよ!
さくら
さくら
よく気づいたね〜
さくら
さくら
一応あと2つあるけど気づくかな〜?
〉〉〉うーん、

〉〉〉髪色、?

〉〉〉目の色、、?
さくら
さくら
え、変わってるかな?
さくら
さくら
変わってないはず、、
〉〉〉正解は!

〉〉〉見つかんない、、
さくら
さくら
あ、やっぱり難しいよね〜
さくら
さくら
髪ピンと服の所についてるあれを変えたよ〜
〉〉〉あー、確かに

〉〉〉名前わかんないですよね〜
さくら
さくら
また衣装変わったらお知らせするね〜
さくら
さくら
それじゃあ!おつさく〜!
〉〉〉おつさく!

〉〉〉お疲れ様です!

プリ小説オーディオドラマ