第12話

🌸
10
2024/06/30 10:02
仕事に復帰したナノは合格発表の当日、ジョングク

からの連絡を待つ。

続々と他の受験生の合格報告を受ける中、ジョング

クからの連絡が来なかった。

夕方になっても連絡が来ないので、ナノはジョング

クとの思い出の場所でぼんやりしていた。

すると、そこへジョングクがやって来て東大に合格

したことを報告する。

実は、ジョングクはナノが退院したことを知らず、

ナノが入院していた病院に真っ先に向い、

連絡が遅れたのだ。

ジョングクはナノに

「結婚しないで」

と必死にすがる。

しかし、ナノの頭には、生徒だった子と恋人になる

のは大人のすることじゃないという周囲の意見がよ

ぎる。

ナノはジョングクに惹かれながらもジョングクにジ

ミンとの結婚が決まったと嘘をつく。

そして、ショックを受けるナノはジョングクに対し

て、二次試験を選んだジョングクのことを

「誇りに思う」

と告げ、その場を後にする。

一方、ジョングクの方も大人のジミンのようにはナ

ノを幸せにすることはできないという現実と直面

し、これ以上、ナノを引き止める言葉が出てこない

のだ。

プリ小説オーディオドラマ