第11話

🌸
9
2024/06/30 09:58
一方のジミンは大事な仕事よりナノを優先したこと

でロシア行きがなくなり、左遷されることになる。

しかし、ジミンは自分の決断に後悔はないと言うの

だ。

そんな一途なジミンを不憫に思った、ジミンの会社

の後輩がプロポーズの答えを先延ばしにされている

ジミンのために、直接、ナノに会いに行く。

そして、ジミンが大事な仕事を放り出してナノの病

院に駆けつけたことで左遷されたことを告げる。

そのことをナノに伝えるつもりのなかったジミン

は、謝るナノに

「いいんだよ」

と微笑み。

その晩、ナノはジミンの優しさを思い出し、ジミン

のプロポーズのことを真剣に考えてみる。

後日、ナノはジミンにプロポーズの答えを告げに行

く。

ナノはこれまで受験や就活、婚活の失敗や母との確

執の中でもやってくれたのはジミンのおかげだと感

謝を述べる。

そして、ずっと変わらずにそばに居てくれたジミン

の存在の大きさを実感し、ジミンのことは大好きだ

けどそれは恋ではないと告げる。

そんなナノにジミンはナノを想ってこれた年月は本

当に幸せだったと言って、優しく微笑む。

プリ小説オーディオドラマ