第6話

ぷりっつ×すけまるBL🔞※下手サクサk
1,671
2020/09/22 03:12
※前置きないです(途中スタート)。めっちゃ眠たいから←(言い分)適当みたいになってるかも(((
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーすけ君視点
ぷりっつ
ぷりっつ
ちょっ///すけまる止まってってぇ///
(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 
そんな顔して止まれるわけないじゃん…
俺の師匠でもあり彼女のぷりっつ_
すけまる
すけまる
ほんとかーわい♡
ぷりっつ
ぷりっつ
やっ///だめぇ///でちゃうぅ♡イッちゃうぅ♡
すけまる
すけまる
んっ///(パンッパンッパンッパンッパンッ
ぷりっつ
ぷりっつ
ンヤァァァァ///イクゥ♡
すけまる
すけまる
ピタッ
ん♡あーそうだ、僕編集あるんだった
ぷりっつ
ぷりっつ
へ?///
イきそう所で止めたからちょっと不満そうな顔してる
すけまる
すけまる
どうしたの?イきたかったの?淫乱ちゃん♡
ぷりっつ
ぷりっつ
へっ?違っ///(モジモジ
すけまる
すけまる
そんなイきたいんだったらこれ付けてあげるよ♡(カチャッ
ぷりっつ
ぷりっつ
なにこれぇ?///
すけまる
すけまる
ローター♡後手錠♡動けないでしょ?
ぷりっつ
ぷりっつ
ふぇ?///
不思議そうな顔してこっち見て来る
すけまる
すけまる
じゃね〜、終わったら来るね
ぷりっつ
ぷりっつ
えっ///どこ行くん?
ガチャ
ぷりっつ
ぷりっつ
んん///ムラムラして来た…///
すけまるまだかなぁ?(モジモジ
すけまる
すけまる
(そんなにイきたいんだったらいかせてあげる♡)
ウィ---ン(強さ→強)
ぷりっつ
ぷりっつ
ひゃぁぁ///動いてっ///アンッ///
ぷりっつ
ぷりっつ
イクッ///(ドピュドピュッ
すけまる
すけまる
(さーて編集しよ)
ぷりっつ
ぷりっつ
ヤァッ///すけまっ///ンァァ///(ドピュドピュッ
ぷりっつ
ぷりっつ
ヤッ///だめぇ///とまっ…て…///
ぷりっつ
ぷりっつ
アッ///(ピュルルルル
1時間後ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぷりっつ
ぷりっつ
はぁっ///俺のっ///壊れるぅ///
ぷりっつ
ぷりっつ
んやぁぁ///早く帰ってきてぇ///
ぷりっつ
ぷりっつ
あっ///ダメッ///(ピュルルルル
ーーーーーーーーーーーーーーーーーぷりっつ視点
俺のこれに付いてる機会は止まることを知らず
ぷりっつ
ぷりっつ
んあっ///だめぇっ///
何回イっただろうか
2時間後ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぷりっつ
ぷりっつ
あっ///あんっ///イくっ///
ぷりっつ
ぷりっつ
んあぁぁぁぁぁぁぁああ///(ドピュドピュッ
ガチャ
すけまる
すけまる
大丈夫ですか〜?w
ニヤニヤしながらすけまるが帰ってきた
ぷりっつ
ぷりっつ
んっ///止めてっ///
ぷりっつ
ぷりっつ
ンァァァ///(プシャァァァ
すけまる
すけまる
うおっ///潮吹いたっw
カチッ
ぷりっつ
ぷりっつ
フゥッ///ハァハァ///
すけまる
すけまる
抜きますよ?
カチャッ
ぷりっつ
ぷりっつ
アンッ///♡(ドピュドピュッ
すけまる
すけまる
抜いただけで?w
これ以上は耐えられないはずなのにっ///
ぷりっつ
ぷりっつ
入れて…///
すけまる
すけまる
ん?ナニヲー?
すけまるが俺の穴に当てながら言う
ぷりっつ
ぷりっつ
んっ///言わせんなっ///
すけまる
すけまる
言わなきゃやらないよ?
ぷりっつ
ぷりっつ
すけまるのぉ///ち〇こをっ///俺の穴に…入れてくだ…さい///
すけまる
すけまる
んっ(ズンッ
ぷりっつ
ぷりっつ
ンアァァァ///(ドピュドピュッ
パンッパンッパンッパンッパンッ
振られるごとにイく///
ぷりっつ
ぷりっつ
はぁっ///
すけまる
すけまる
締め付けすぎっ///
ぷりっつ
ぷりっつ
ハァ///(ドピュドピュッ
すけまる
すけまる
僕もっ///(ドピュドピュッ
ぷりっつ
ぷりっつ
Zzz… _(*´﹃`*_    )_
すけまる
すけまる
寝顔もかわい…
寝てるけど入れようかな←
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主(🐶ぷりん🐾)
主(🐶ぷりん🐾)
リクエストありがとうございます⤴︎ 
主(🐶ぷりん🐾)
主(🐶ぷりん🐾)
マジで1番意味の分からん投稿になったわ←
主(🐶ぷりん🐾)
主(🐶ぷりん🐾)
すみませんね(((殴殴殴
主(🐶ぷりん🐾)
主(🐶ぷりん🐾)
てかすけまる君て中学生なんだよな((殴殴殴
主(🐶ぷりん🐾)
主(🐶ぷりん🐾)
気にしないでください(殴殴殴
主(🐶ぷりん🐾)
主(🐶ぷりん🐾)
てか色々突然(?)だし殴殴殴
主(🐶ぷりん🐾)
主(🐶ぷりん🐾)
てへぺろりん☆
主(🐶ぷりん🐾)
主(🐶ぷりん🐾)
てかぷりっつさん最推し&古参なんで(((殴←(自慢じゃないですすみません)
なんかBL書くの不思議な気持ち(((
主(🐶ぷりん🐾)
主(🐶ぷりん🐾)
でも書くのたのちい☆(๑❛ᴗ❛๑)
主(🐶ぷりん🐾)
主(🐶ぷりん🐾)
てかBL書くの得意じゃないからなぁぁぁ
モブ1
モブ1
>でも主はリクエストならなんでも書くそうです
主(🐶ぷりん🐾)
主(🐶ぷりん🐾)
やぁモブ君たちその通りだよ
(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
主(🐶ぷりん🐾)
主(🐶ぷりん🐾)
まね、リクエストください(((
主(🐶ぷりん🐾)
主(🐶ぷりん🐾)
じゃ、ばいちゃ
夢主様
夢主様
このコメントボタンからポチッと↓

プリ小説オーディオドラマ