第7話

06
1,041
2023/06/10 08:18
告白
コンビニに行っている途中
にこ
にこ
…ねぇ、やまとって好きな人いる?
やまと
やまと
急っすね笑まぁ、居ますよっ
にこ
にこ
(好きな人いるんだ…)ど、どんな人?
やまと
やまと
いつも明るくて可愛くて頼りやすくて面白いひとですね
にこ
にこ
(失恋かな、)そうなんだ…
やまと
やまと
にこさんは居ないんですか?
にこ
にこ
居るよっ、
やまと
やまと
どんな人すか?
にこ
にこ
かっこよくてイケメンで優しくて友達思いで目標を立てたら絶対に達成する人
やまと
やまと
そうなんですね、(失恋か)
にこ
にこ
でも、もう諦めようと思っているんだよね
やまと
やまと
えっ…なんでですか?
にこ
にこ
その人も好きな人がいるらしくて、
やまと
やまと
諦めなくたっていいじゃないですか、
にこ
にこ
でも、その人のタイプにうちは何にも当てはまっていないから
やまと
やまと
そうなんですか…俺じゃ、ダメですか?
にこ
にこ
えっ?
やまと
やまと
俺、ずっと前からにこさんの事が好きでした。
付き合ってくださいっ。
にこ
にこ
ぇっいいの?うちで
やまと
やまと
にこさんがいいんです。
にこ
にこ
お願いしますっ
にこが泣きだした瞬間やまとがにこを包み込むように抱いた
にこ
にこ
へっ?グスッ
やまと
やまと
よかった、俺の事好きですか?
にこ
にこ
当たり前でしょっ笑
やまと
やまと
にこさん俺のこと好きだったんすね笑
にこ
にこ
まぁね笑
てか、呼び捨てにしてっ、それと敬語もっ
やまと
やまと
分かったよにこ
にこ
にこ
じゃぁコンビニ行こっか
やまと
やまと
そうだね
付き合った2人は手を繋ぎコンビニに向かって帰ってきた
やまにこ
やまにこ
ただいまー
やまにこ以外
おかえりー
ひゅうが
ひゅうが
やまとー、つまみも買った?…!?手繋いでんじゃん!
ゆうた
ゆうた
やっとか
りほ
りほ
にこー、良かったね!
にこ
にこ
うんっ!
ゆうま
ゆうま
社長をお願いしますねっ
にこ
にこ
推しに言われたらお願いされても断れねぇなー笑
やまと
やまと
ちょえちょえ?
にこ
にこ
嘘っ笑
あむぎり
あむぎり
まぁ2人ともお幸せに
やまと
やまと
ありがとう
にこ
にこ
ありがとう!







𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇒

プリ小説オーディオドラマ