第8話

虐待
710
2024/05/08 12:57 更新
樹
え、?なんの事?
樹
されてる訳ないじゃん?(本当はされてるけど、)
大我
大我
じゃあなんで、震えてるの?
樹
そういえば勉強終わってないからやだな〜って
ジェシー
ジェシー
ほんとにそういう事?
樹
うん笑
大我
大我
そっか、まあ気をつけて
樹
うん!みんなも気をつけて!
in樹家
樹
た、ただい、ま
樹のお母さん
遅いんだよ!!💢
樹
ごめ、んなさい、
樹のお母さん
役立たずだわ、門限破って帰ってくる時間すら守れねぇ💢
樹のお母さん
もういい
樹
え、?
樹のお母さん
もう出てけ
追い出される
樹
あ、お母さん、
公園
樹
ε=(・д・`*)ハァ…
樹
これからどうしようかな、笑
北斗
北斗
あれ、樹?
樹
あ、北斗、、、こんな時間にどうしたの、?笑
北斗
北斗
いやそれはこっちのセリフ笑
北斗
北斗
で、どうしたの?
樹
追い出されちゃった笑
北斗
北斗
、、、は?なんで
樹
え、えっと、
北斗
北斗
言いたくない?
樹
(   . . )"
北斗
北斗
、、、わかった取り敢えず家来な?
樹
いいの?
北斗
北斗
うん、あいつらと一緒に住んでるけどそれでもいいなら!
樹
一緒に住んでたんだ、、、みんなが良ければいい?
北斗
北斗
もちろん!

プリ小説オーディオドラマ